SSブログ

みなとみらいの写真 2010 [Photo]

DSC00002.jpg
                                      Cyber-shot DSC-H1

復活の [カメラ]
あいかわらずお気に入りのH1、、、 既にアンティークカメラの域かも。
良くいえば物持ちがいい、悪くいえばビンボー。
5年間、7~8万枚撮っても絶好調、タフなモデル。

では定番スポット、横浜みなとみらいの2010年夜景を… (2010年5月9日撮影)


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

DSC00011.jpg
今年3月にオープンした桜木町前のTOCみなとみらい。
この後行ってみたが、天井高くて素晴らしいショッピングセンターでした。

DSC00026.jpg
遊園地のコスモワールド。

DSC00016.jpg
三日月形が特徴的なグランドインターコンチネンタルホテル。

DSC00040.jpg
日本丸と観覧車。花火を思わせるような…

DSC00042.jpg
みなとみらい大通り。光の流れた写真大好きです。


いや~、何回いってもいい景色ですね。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 29

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。