SSブログ

目の疲れ [blog]

DSC03371.jpg

目の不調 でしばらく更新お休みしております…(>_<)

日常生活は全く問題ないんですが、こういうパソコンの画面とか
特に白い画面を見ると、眩しく感じるんですよね…
たぶん雪目眼炎ってやつだと思うんですが…
あ、痛みとか充血とかはないです…

視力はわりと良い方で、今まで目は何もトラブルなく過ごしてきましたが
今回、人生初の目薬を購入することになりました。[目]
「歳とると、あちこちガタがくる」と周りでみんな言ってたのを
思い出しますが、まさにこのことか!と。笑

目薬も経験ないので、なかなか自分の眼に入らなくて。。 
無駄に消費してます。 
普通にさしても、2階から目薬状態です… (^^;)


パソコンとかを控えるようにして、少し良くなってきたので
そのうち治ってくれると思うのですが…
治らなければ眼科へいってきます…
大事な部分なので、あまり無理をしないようにしたいと思います。

とりあえず、応急処置的に100均で買ってきたUVカット400の
グラサンつけて書いてます。

完治させたいので、しばらくniceのみか、短文コメントになるかもしれませんが
よろしくお願いします。m(__)m  [病院]


DSC03370.jpg 100円サングラス~♪
タグ:疲れ 目薬 雪目
nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。