SSブログ

CEATEC 2008 幕張 @ コンパニオンさん 特集 [Event]

 frame3664713.jpg

ITとエレクトロニクスの祭典、「CEATEC JAPAN 2008」

    CEATEC.jpg

食欲の秋、読書の秋、新製品の秋!
10月は各社、新製品を持ち寄ってのエレクトロニクスの舞踏会だ~。

そして一方、こちらも見逃せない~!
秋桜もが嫉妬した、会場を彩った 美人コンパニオンさん特集♪ [かわいい]

           写真編スタート [カメラ]
11083474.gif

         
         [映画] 動画編はこちら                                               
                                 Photo  Cyber-shot DSC-H1
DSC07494.jpgDSC07501.jpg
  ドコモ 瀬尾利奈 さん               ドコモ 藤崎まひる さん

DSC07525.jpgDSC07479.jpg
  パイオニア 升彩 (ますあや)さん        パイオニア 田崎めぐみ さん

DSC07506.jpgDSC07512.jpg
  パナソニック 横江朋美 さん           パナソニック

DSC07490.jpgDSC07517.jpg
  東芝 大川あゆみ さん              東芝

DSC07440.jpgDSC07559.jpg
  ドコモ 西川春花 さん              日立

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


DSC07464.jpgDSC07413.jpg
  東芝 下島美来 さん                東芝

DSC07453.jpgDSC07513.jpg
  パナソニック 岡田智子 さん          パナソニック

DSC07480.jpgDSC07524.jpg
  パイオニア 藤代絵梨子 さん           パイオニア

DSC07441.jpgDSC07402.jpg
  ドコモ 藤崎あかね さん             シャープ   

DSC07495.jpgDSC07527.jpg
  ドコモ                        インクリメントP          

DSC07519.jpgDSC07531.jpg
  東芝 斉藤千佐子 さん             東芝

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


DSC07556.jpg
  AMD 青山恵子さん、松本麻美さん、松沢玲香さん、谷真奈実さん

DSC07564.jpg
  Blu-ray Disk 協会

DSC07547.jpg
DSC07550.jpg
  パイオニア

--------------------------------------------------------------------


というわけで、コスチューム対決はパイオニアの優勝とさせていただきます。(^^ゞ
カロッツェリア~素晴らしいっ。 うーん、ドコモも捨てがたいなぁ…

会場暗くて写真が綺麗じゃないのをお許しください。。
コンパニオンさんはこんな感じだったってことで…
動画の方は、また後々に… ご期待ください。[わーい(嬉しい顔)]


   ★ 10/23 2枚追加




   関連記事 【 CEATEC 2008 幕張 @ レポート 】
   関連記事 【 CEATEC 2008 幕張 @ 動画 大特集♪ 】


nice!(25)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 26

ちゃぱ

いけなかったぅ(>_<)
by ちゃぱ (2008-10-08 06:44) 

響希

写真を撮る方はたくさんいるでしょうが、コンパニオンさんのひとり一人がよく撮れてますねお見事!って感じです。まるで、はまちゃんさん専属のコンパニオンさん達みたいです。(^_^)/~これでDレンジオプティマイザーがあれば、もっと気軽に綺麗な写真が撮れるでしょうね。
by 響希 (2008-10-08 14:08) 

yas

コンパニオンさん、良いですね~
車関係とは、また違った感じですね(^-^)
私は場所柄、このイベントに行ったことはないのですが、
毎年こんな感じでコンパニオンさんがおられるのでしょうか?
わかりませんが、派手やかになってきてるような気がします。
動画・・・楽しみに待っています♪(あ、プレッシャーにならないでくださいね!)
by yas (2008-10-08 15:25) 

たいへー

パイオニアが優勝な理由を、教えて下さい。
そこが気になる・・・(笑
by たいへー (2008-10-08 16:33) 

ishikawa

待ってましたw

今回も美人さん揃いですね!!
by ishikawa (2008-10-08 17:16) 

いけ麺

写真、凄く良く撮れてると思います!動画も期待でーすヽ(^。^)ノ
by いけ麺 (2008-10-09 01:13) 

noric

コンパニオンキタ~!!
by noric (2008-10-09 16:53) 

はまちゃん

>ちゃぱさん
あ、それは残念です。。 (>_<)
今年はモーターないんでこちらで頑張ってきました。(^^ゞ
by はまちゃん (2008-10-09 23:24) 

はまちゃん

>響希さん
このくらいにリサイズすれば、コンデジでもなんとか見れる写真に
なってますね…
会場が暗いんで、それなりのカメラと装備をしてないと難しいですよね。
ま、でもそこまでこだわってないんで、今はこれでいいかなと…
どんな安カメラでも目線を貰えるだけで、いい写真になるような、
自分ではそんな気がします。(^^)
by はまちゃん (2008-10-09 23:25) 

はまちゃん

>yasさん
車関係はやっぱり一番華やかになりますね。
その中でもモーターショーは別格ですね。
CEATECや今週のゲームショウなどもそれに次ぐ規模というか
会場も西~中央~東ホールすべて使って、コンパニオンさんも
ざっと1000人近くはいるんじゃないでしょうか…
幕張メッセは小さいイベント含めると、毎日が何かしらの展示会って
感じで、そのたびにおられますね。
こういうの好きな人は、この近くに住むのがいいかも。笑
私、2時間はかかるんで、年に2~3回ですけど…(^^ゞ

動画、ステージのプレゼンなんですけど、用意しますね。(^^)
by はまちゃん (2008-10-09 23:25) 

はまちゃん

>たいへーさん
そのまま黒い衣裳ですね。(^^ゞ
女の人は黒とか紺とか、濃い色が似合うと思ってるのは
私だけでしょうか…
by はまちゃん (2008-10-09 23:25) 

はまちゃん

>ishikawaさん
コンパニオンさん写真はひさびさ、7ヶ月ぶりです。
みんな綺麗でした。(^^)
by はまちゃん (2008-10-09 23:26) 

はまちゃん

>いけ麺さん
ありがとうございます。
動画の方が会場の雰囲気伝わると思うので、
またコンプリしてください。(^^)
by はまちゃん (2008-10-09 23:27) 

はまちゃん

>noricさん
これだけは外せないんで…(^^ゞ
by はまちゃん (2008-10-09 23:27) 

カズフミ

 明日自身初の幕張メッセに行きますので楽しみです♪(笑)

 それにしてもまさに華ですな~♪
 しかもビシっ子のはるるさんもいたんですね。
by カズフミ (2008-10-10 22:33) 

ちゃぱ

では、幕張で。。。
by ちゃぱ (2008-10-11 08:28) 

Little_Rock

出たっ!これこれ、これを待ってましたよ〜(笑)
次はゲームショーですねぇ。
楽しみにしてます!
by Little_Rock (2008-10-11 08:54) 

エバンス

藤崎まひるさん可愛いです。
なぬっ!次はゲームショーですか!?
いいなぁ~会場が近くて・・・。(><)
by エバンス (2008-10-11 15:14) 

はまちゃん

>カズフミさん
そうか、初めてになるんですね。(^^)
東京駅で京葉線乗るまでが歩きますが頑張ってください。
はるるさんはこういう方が本業ですもんね。
みんないろんなとこで活躍してますね。
by はまちゃん (2008-10-11 17:46) 

はまちゃん

>ちゃぱさん
あ、日曜日にいきます。(^^ゞ
by はまちゃん (2008-10-11 17:46) 

はまちゃん

>Little_Rockさん
動画編も公開するので、そちらもみてくださいね。(^^)
去年はモーターでしたけど、今年はないんで
最後はゲームショウで締めくくりたいと思います。

by はまちゃん (2008-10-11 17:46) 

はまちゃん

>エバンスさん
ですね。ドコモの衣裳もとっても良かったです。
ゲームショウにも出てるようですね。
幕張は2時間ぐらいかかってしまうんですけど
それでも日帰りで行ける近さなんでいいですよね。^^;
by はまちゃん (2008-10-11 17:47) 

シマリス

お久しぶりです。確かにパイオニアのお姉さん達は凛としてカッコイイですね。動画のほうも楽しみにしております。
by シマリス (2008-10-11 21:39) 

ちゃぱ

ワシ、明日も行きます(^^ゞ


by ちゃぱ (2008-10-11 23:39) 

はまちゃん

>シマリスさん
いや~、シマリスさん! (^^)/
お忙しいなか、たまにでも顔出してくれると嬉しいです。
動画の記事のほうも完成してます。
パイオニアのお姉さんの動画もあります。(^^ゞ
今日中に公開します。
by はまちゃん (2008-10-12 00:09) 

はまちゃん

>ちゃぱさん
な、なんと連チャンですか!
ちゃぱさんとすれ違うかもしれないですね。(^^ゞ
by はまちゃん (2008-10-12 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。