SSブログ

びしっこ特集 ☆ミ [Event]

 BISHICCO.jpg

まだまだ残暑が厳しいですね~。そんな暑さをぶっ飛ばす
「はまつべ」 真夏のSpecial~ ☆ミ
5ヶ月ぶりにこのコーナーが帰ってきた!? ^^;

昨年のモーターショー ~ 今年のオートサロンに至るまで
豪華さと華やかさで、全国各地で大人気だったブース、
三菱自動車のモデルさんたち、「びしっこ」 の話題を…[ぴかぴか(新しい)]


以前スペースの都合で載せきれなかった、未公開の写真や動画を… 

bishi.jpg


11122756.jpg 「びしっこ」とは・・  はまWiki より

2007年のモーターショー(東京→名古屋→大阪→福岡→仙台)から
今年のオートサロン(東京→大阪→名古屋)に至るまで、
三菱自動車ブースで、ダンスを披露していたモデルさん13名をいう。

 ( かとうはなえ・片瀬まひろ・西村紗也禾・吉田千晃・原口亜由美・比留間あき
   佐伯友・丹野友美・真川愛・定塚斉子・大野恵子・EMIKO・西川春花 ) 敬称略


ほとんどがRQ経験者でそれぞれ人気が高く、またメンバー同士
プライベートでも仲がいいことから、いつしか「びしっこ」に…

11083474.gif 


東京モーターショー2007より 動画[映画]

                                                                  動画撮影 Cyber-shot DSC-W50

 ★ eyevio終了の為、youtubeに変更 (2013/4/26)

やはり、びしっこといったらこの曲、君の瞳に恋してる♪ですね~。
明るくノリがいいこのリズムは、ダンスにピッタリですね。
前半は丹野友美さん、後半は片瀬まひろさん 中心の映像で。

---------------------------------------------------------------


写真編 [カメラ] うまく撮れなくて未公開だった分。

                Photo Cyber-shot DSC-H1
DSC04663.jpg 西村紗也禾 さん

DSC04976.jpg 片瀬まひろ さん

DSC05119.jpg 大野恵子 さん

DSC05095.jpg 定塚斉子 さん

DSC05360.jpg 丹野友美 さん

DSC05453.jpg
                       吉田千晃 さん& 大野恵子 さん
  
  [映画] 【 関連記事 東京モーターショウ 三菱グランドフィナーレの動画 】

11083474.gif


東京オートサロン2008からも、未公開だった動画と写真

                                                                   動画撮影 Cyber-shot DSC-H1

★ eyevio終了の為、再編集、youtubeに変更 (2013/4/26)

かとうはなえさん、原口亜由美さん、西川春花さんチームを…

ロック・ザ・カスバ♪のパンクロックのリズムに合わせて
ハードなダンス、オートサロン向きの曲でしたね。

  [映画] 【 関連記事  東京オートサロン2008動画(三菱コンパニオンさん編) 】
     【 関連記事 東京オートサロン2008動画(三菱グランド・フィナーレ編) 】


DSC05806.jpgDSC05810.jpg
  大野恵子 さん                     定塚斉子 さん


とにかくモーター、サロンで 「びしっこ」人気が凄かったんで、
なんと [CD] DVD発売9/25が決定 [exclamation×2] しちゃったんですよね。
                          追記 発売日が10/10に変更

タイトルはまさにメインソングだった、君恋♪になったんですね~。
東京(秋葉原)、大阪、名古屋でDVD発売イベントをやるそうです。
ファンにとってはたまらないお知らせですね。

君の瞳に恋してる13~TOP RACEQUEEN夢の競演~

君の瞳に恋してる13~TOP RACEQUEEN夢の競演~

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • メディア: DVD
 


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


いつもこのブログを見てくれる9割は20~40代の男性だと思うので
このコーナーは外せませ~ん。笑

真夏のオートギャラリーは消滅しちゃったし、今年はモーターショーない年だし
今回はこの 特別編、真夏のスペシャル!をお送りしました。[わーい(嬉しい顔)]
次回、乞うご期待!(^^)


main.jpg



nice!(28)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 28

いけ麺

夏休みスペシャルですねー!
びしっこ、みんなメチャカワユスですねー。
続きがあるのですか~!?超楽しみですぅーヽ(^o^)丿
by いけ麺 (2008-08-17 00:57) 

はまちゃん

>いけ麺さん
あ、いまeyevioが落ちちゃってるみたいですね・・(>_<)
動画の方はまた後ほど観てください。

みんな人気あってカワユスです。
この続きはないんですけど、(^^ゞ
また何かのイベントで。
by はまちゃん (2008-08-17 01:02) 

Virgo

あああ、何の因果か、nice!が透明化してる(笑)
押してるはずなのに・・またバグですねぇ。(爆)

それはさておき、DVDになるなんて、凄いですね。


by Virgo (2008-08-17 03:28) 

yas

ホント!夏休みスペシャルですね~
それにしてもモデルさんも、ただモデルだけでは今ダメなんですね!
動画たのしませていただきました~(^-^)
by yas (2008-08-17 08:21) 

はしちゃん

みなさんかわいいですねぇ。
まさに夏休みスペシャル!

次回も楽しみにしてます!(^o^)丿
by はしちゃん (2008-08-17 09:04) 

U3

びしっこですか。
若さがあっていいですね。
by U3 (2008-08-17 11:17) 

ishikawa

カラフルなお洋服が着れてうらやましいです…。
私はもう着れません…
by ishikawa (2008-08-17 14:07) 

カズフミ

 おおおおおおおおおおおおお~~~!(≧∀≦)
 ↑絶叫止まらぬ…。(笑)

 これはこれは、ビシっ子ファンにとってたまらない朗報ですな~♪
 ちなみに夏休みスペシャルなんスか~、イイですね~。
 こちらはありったけを全部(メインやサブにて)公開したので他にはもうない…。(T_T)

 今回の公開はバッチリと撮れてるじゃないですか~。(^^ゞ
 俺よりいい腕だし工夫も良いし、み~んな綺麗ですよ~♪(笑)
 君の瞳に恋してる♪というタイトルも、ビシっ子メンバー達にふさわしいよね~。

 ハートマークをしたたんたんさん、イイ感じ~♪(^-^)b
 次回というのはまだあるんスか~!?
 楽しみにしてます♪
by カズフミ (2008-08-17 22:35) 

カズフミ

 再びお邪魔します。(笑)
 先程eveVioでカキコしましたので是非見て下さいね~♪

 そんじゃ、アメブロ巡回に行ってきま~す!(笑)(≧∀≦)ノ
 
 あ、そうそう、ちぃさんことC.Yさんもアメブロ来ちゃいましたね~♪(^^ゞ

 時々ペタ頂いちゃってます~♪(*-ω-)vフフフ…。
 悔しかったらアメブロ来なさ~い!ムフフ~♪(笑) 
by カズフミ (2008-08-17 22:52) 

Little_Rock

レベルが高い〜!
北京五輪の表彰式のアシスタントのオネーさんにも負けてません。
by Little_Rock (2008-08-18 06:47) 

Chris

びしっこっていうんですね、
ちょっとかわいいネーミングです(*'-')
by Chris (2008-08-18 09:15) 

takemovies

nice!、コメント有難う御座います。エジプト編はまだまだ続きますので
又アクセスを!
by takemovies (2008-08-18 16:53) 

はまちゃん

>Virgoさん
と、とうめい化ですか~。(>_<)
eyevioは直ったみたいですけど
その時間、一斉にサーバーに攻撃受けたんですかねぇ。

DVD化は当人たちもビックリしてたみたいです。
会場でやっぱりそれだけ魅力ありましたけどね。
by はまちゃん (2008-08-18 22:34) 

はまちゃん

>yasさん
はまちゅーぶの夏休み特別企画でした。(^^ゞ
いわゆるダンサーではなく、これだけコンパニオンさんが
踊ってたステージは三菱だけだったような気がします。
だからこそ人気があったんでしょうね。
by はまちゃん (2008-08-18 22:34) 

はまちゃん

>はしちゃんさん
やっぱり人気がある娘、豪華メンバーが揃ったブース
でしたからね~。(^o^)
びしっこ特集は終わりですが、次回は10月の予定で…(^▽^)
by はまちゃん (2008-08-18 22:35) 

はまちゃん

>U3さん
今日のU3さんはなんか孫をみてるようなコメントに
なってますよ~。(^^ゞ
確かに若さっていいですね。

by はまちゃん (2008-08-18 22:35) 

はまちゃん

>ishikawaさん
幼稚園の先生みたいなユニフォームでしたね。(^。^)
てか、ishikawaさんより上の人も何人もいるし
全然似合うと思いますよ~。(^^ゞ
by はまちゃん (2008-08-18 22:36) 

はまちゃん

>カズフミさん
名古屋からこの画面上にものすごい熱波が伝わってきました。。(^^;)
あ、びしブロでカズフミさんを多々目撃してますよ~。笑
まさにファンにとってはたまらないですよね~~☆
ハート型のたんたん、こっち向いた絵が欲しかったぅ(>_<)

写真はこのくらいのサイズだと、わりと大丈夫ですね。
とにかく車も含めていっぱい撮ったよ~。
やっぱカメラは撮ることですね。その中からいいのを見つけると…
この夏スペシャルは終わりですけど、恒例のこの特集は
次回は10月ってことで。(^^)
by はまちゃん (2008-08-18 22:36) 

はまちゃん

>カズフミさん partⅡ
ってわけで、2回目のレス分です。
eyevioの方、コメントどうもです。(^^)
C.Yさんもアメブロいったんですね~。
そしたら残るはA.Hさんぐらい、同じくそっちにいくんでしょうね。

ペタってのは、こちらでいうnice!みたいなもんなんですか?
言葉が違うだけでリンクして同じ仕組みみたいですね。
セカンドブログとして、そのうち進出したいですね~。(^^ゞ
by はまちゃん (2008-08-18 22:37) 

はまちゃん

>Little_Rockさん
表彰式のアシスタントの方は、選りすぐりの人が選ばれた
みたいですね~。やっぱ世界中で注目される舞台ですからね!
by はまちゃん (2008-08-18 22:39) 

はまちゃん

>Chrisさん
自動車の方はランエボくらいしか印象にないようなメーカーですけど ^^;
コンパニオンさんの方は実に素晴らしい!
びしっこっていうのもかわいいネーミングですよね。
by はまちゃん (2008-08-18 22:39) 

はまちゃん

>takemoviesさん
こちらこそありがとうございます。
エジプト編、また楽しみにしています。(^^)
by はまちゃん (2008-08-18 22:40) 

ちゃぱ

そういえば、もう五ヶ月ですかぅ。。。

てか、コミケ行きたかった。。。
by ちゃぱ (2008-08-19 00:46) 

はまちゃん

>ちゃぱさん
フォトイメージングからもう5ヶ月ですねぇ…
4月~9月くらいまでってあんまないですね。
オートギャラリー復活して欲しいですね (>_<)
by はまちゃん (2008-08-19 01:03) 

たいへー

「びしっこ」を見て、思わず「ビシッと!!」
by たいへー (2008-08-19 11:13) 

カズフミ

 またまたお邪魔しててすみません…。(笑)

 ま、nice!とペタは似たようなものですが、違う点があります。それはこのnice!は何度でも可能ですが、アメブロのペタの場合は1日1度だけなんですよ~。(^^;

 あ、そうそう、先程訪問してたら、どうやら表紙のデザインが決まったようですよ~♪
 何のデザインなのか気になります…。
by カズフミ (2008-08-19 21:21) 

はまちゃん

>たいへーさん
どうくるかと思ったら、そんなダジャレで…(^。^ゞ
”びしっと”覚えてください。
by はまちゃん (2008-08-20 01:03) 

はまちゃん

>カズフミさん
どうもです。
1日1度だけなんですね。その人のブログに対して1日1度だけ?
それとも他のアメブロガーも含めて1日1度ですか?

ソネブロのnice!は好きなだけ乱発できちゃうので、
そこらへんも工夫が必要かもしれませんね。

表紙のデザインも決まったんですか~。
もうDVDもプレス段階に入ってるでしょうからね。
どんなのか、気になりますね。(^^)
by はまちゃん (2008-08-20 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。