SSブログ

東京オートサロン2008 動画 (三菱グランド・フィナーレ編) [Event]

     


「東京オートサロン2008特集」もファイナルはやっぱりこの
 三菱自動車 ブース恒例のグランド・フィナーレ♪を動画で・・

やっぱり「三菱みてから~」って感じで、ここを見てからでないと
終われない感じです。(^^ゞ


    

モーターショーの19日間と較べると、オートサロンは3日間だけなので
あれほどの人数、ショーってわけではなかったのですが、それでも十分
満足できるステージになってました。

混雑でいいポジションが取れなかったですが・・ みてください。



 1/13  PM 4:35 頃

                       
 
  
                                     撮影 SONY Cyber-shot DSC-H1

( 定塚斉子さん → 丹野友美さん → かとうはなえさん → 片瀬まひろさん →
  大野恵子さん → 西川春花さん → EMIKOさん → 吉田千晃さん →
   原口亜由美さん → 真川愛さん → 西村紗也禾さん )


三菱自動車ブースでダンスしてたコンパニオンさんの
ファイナル・ステージ、最後の挨拶シーンです。
大きなスクリーンの方を撮りました。

タレント揃いの三菱、良かったですね~。
少しカットしてありますがこんな感じでした。

--------------------------------------------------------------------

 1/13  PM4:40 頃




 


最後、オーラスはやはりこの曲! 「ダンシング・シスター」で・・
菱っ娘の東京ファイナルダンス♪   真っ直ぐに車づくりの未来ですね~ 

( 西村紗也禾さん、かとうはなえさん、定塚斉子さん、丹野友美さん、
  福田綾子さん、吾妻里香さん、比留間あきさん、大野恵子さん、
   佐伯友さん、吉田千晃さん、原口亜由美さん )



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


このグランド・フィナーレが終わって最後に整列して登場。
30秒~1分くらいですかね? 撮影タイムがありました。
う~ん、近い!

人垣わけて上から手を伸ばしてって感じでやっと撮ったんで、こんな写真ですが・・ 
影が出たりしてこの臨場感が伝わってますかね? (^^ゞ



  丹野友美さん & 片瀬まひろさん


  定塚斉子さん & 佐伯友さん


  大野恵子さん

----------------------------------------------------------------

というわけで、4回に渡ったオートサロン特集、これにて終わりです。

やっぱりどのブースも、モデルさんのダンスが良かったですね。
その中でも三菱は、いつもいつも最高の演出をしてくれてます。


東京が終わり、今後は・・

 ・ 2/9~2/11    大阪オートメッセ (インデックス大阪)
  ・ 2/15~2/17 福岡オートサロン (YAHOOドーム)
  ・ 3/7~3/9   名古屋オートトレンド (ポートメッセ名古屋)
 ・ 5月頃      札幌オートサロン


 
と、モーターと同じく、日本の大都市を縦断していくようなので
贔屓のコンパニオンさん観たい人、あっ、そしてクルマも・・ (^^ゞ
お近くの人はぜひいってみましょう~。レポートよろしくです。


  関連記事  東京オートサロン2008 動画 (三菱コンパニオンさん編)
           東京モーターショウ 三菱グランドフィナーレの動画


 ★ eyevio動画終了の為、youtubeに変更 (2013/5/3)


nice!(19)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 19

コメント 24

 いやぁ~、三菱グランド最高っ!!!
 たっぷりと堪能させて頂きました~♪\(^∀^)/
 おおお、名古屋にもありますね~!しかもモーターショウの時と同じ会場なのね~♪
 御丁寧な情報感謝!!
by (2008-01-25 23:36) 

ドラ

西村さんが忘れられるなんて(苦笑)声が萌えですね(笑)
まひろさんカメラ目線!いいっすねえ!!
こんなに近いと緊張しそうですね^^
by ドラ (2008-01-26 00:48) 

はまちゃん

>カズフミさん
毎回、ここ三菱のブースはとっても楽しみですね。(^o^)
モーターショーの時も最高の演出でしたし…
今年はモーターない年で、夏のオートギャラリーがあれば
また観れる可能性もありますが、しばらくこの楽しいブース
ともお別れですね。(´д⊂)

東京終わって、そちらの名古屋の方にもこの三菱メンバーが
行くと思うので、たっぷり見てきてください。(^▽^)/
by はまちゃん (2008-01-26 01:34) 

はまちゃん

>ドラさん
なんかイジラレキャラみたいですね。(^^)
そういう演出だったみたいです。
撮影中、動画を頻繁に切ったりしてたので
完全にそのシーンを撮ってこれなかったのが残念!
声が確かにカワイイ声してますね。

最後なんですけど前にもちろんいて、その後ろからとか
横からとか、カメラだけ出して撮った感じです。
せっかくの大野さん、ブレちゃった…
こんなとき、連射効く一眼が欲しいですよね…
でも1m以内の距離でみれて感激でした。(≧∇≦)
by はまちゃん (2008-01-26 01:34) 

kikuzou

ミニスカ!!ミニスカ!!
いい!!いい!!
ありがとうございまんた。
by kikuzou (2008-01-26 07:13) 

たいへー

御苦労様でした。
追っかけて、追記お願いします。(大笑
by たいへー (2008-01-26 08:52) 

ishikawa

キターーーっ!美女軍団♪
この眺めだけで1年イケそうです!?
by ishikawa (2008-01-26 08:53) 

ちゃぱ

豪華メンバーでしたねぅ☆ミ

お疲れ様でしたぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-01-26 09:42) 

noric

待ってました~。
by noric (2008-01-26 16:51) 

いつもどうもありがとうございます。またまた堪能させていただきました!
三菱サイコーですね~!
ダンスは、ポジション取りに苦労されたようでお疲れ様です。
最後の接写は、迫力ですねー!良い記念になりましたね(^。^)
by (2008-01-26 18:27) 

ブルー トリップ

はまちゃん さんはもうすっかり三菱の○○○になって
しまいましたね(笑)。それにしてもモデルさん良く知ってますね (^.^)
by ブルー トリップ (2008-01-26 19:30) 

はまちゃん

>kikuzouさん
当然、みえても大丈夫な衣裳になってますけど
いいですよね、綺麗にかわいくみえるし。(^o^)
by はまちゃん (2008-01-26 20:18) 

はまちゃん

>たいへーさん
どうも、みてる方もお疲れさまでした。
時間とお金があれば、全国行ってみたいです。笑
あとは地元の方のレポートに期待したいところです。
by はまちゃん (2008-01-26 20:18) 

はまちゃん

>ishikawaさん
これで楽しみにしていた三菱の豪華メンバー、そして
ダンスショーは見納めってことで、また来年の1月に
なりますかね・・ また来年を楽しみに待ちましょう~。(^^)
by はまちゃん (2008-01-26 20:19) 

はまちゃん

>ちゃぱさん
知らない人にとっちゃ、普通の女の子ですけど
この世界知ってる人にとっちゃ、豪華メンバーですよね。
一気にこれだけの人を見れるのも、車のショーならではって
感じです。(^o^)
by はまちゃん (2008-01-26 20:19) 

はまちゃん

>noricさん
お待たせしました。
いつものエンディング特集です。(^_^)
by はまちゃん (2008-01-26 20:19) 

はまちゃん

>いけ麺さん
興味のない方にはなんか趣味の押し付けみたいになってしまって
ますが、いけ麺さんはいつも共感してもらって本当に感謝です!
みんないい位置で見たいと思ってるわけですから、花見の場所取り
よりはるかにハードです。(^^ゞ
最後もこれだけ有名な人と至近距離というのもあまりないこと
なので、いい記念になりましたね。(^^)
by はまちゃん (2008-01-26 20:19) 

はまちゃん

>ブルー トリップさん
そうなりますね。三菱の車なんか全く興味がなかったのに
車まで良くみえてしまうという… 
戦略に見事にハマってしまってる者です。(^^ゞ
三菱モデルさんの名は知ってましたが、とりあえずここで・・
http://allabout.co.jp/entertainment/racequeen/closeup/CU20080111A/auto02.htm
by はまちゃん (2008-01-26 20:19) 

 最近はランエボくらいしか頭に浮かばない三菱ですが、お姉さん方は大変すばらしいですね。
そしてご苦労さまでした。
by (2008-01-26 21:47) 

はまちゃん

>シマリスさん
三菱っていったらランエボ、あとはパジェロくらいしか
頭に思いつかないですもんね。
イベントで華やかにやって、こうやって、喜んでブログで伝える人もいるし(笑)
そういう宣伝効果ってのも当然想定してるでしょうね。
数年前のリコール隠しで相当イメージダウンしてましたから・・
by はまちゃん (2008-01-26 21:59) 

Chris

ついついお目目がおみ足に・・・。
車も見ないとね!
by Chris (2008-01-27 15:05) 

はまちゃん

綺麗なほうに目がいってしまうのは
仕方ないです… (>_<)
クルマ、、あ、クルマもありましたっけね。
by はまちゃん (2008-01-27 17:40) 

エバンス

みんな可愛い。
大野恵子さんをよく目にするような・・・。
なんだか癒されてしまいます。(o^ー')b
by エバンス (2008-01-27 19:26) 

はまちゃん

>エバンスさん
ですよね~、みんな最高ですよね~。(≧∇≦)
たまたま自分の位置がステージ左側、大野恵子さんがたくさん
来て踊ってた位置ってのもありますし、やっぱりかなりファンなので
たくさん撮ってしまったっていうの、ありますね。(^^ゞ

ここで動画みられますけど、とってもいいです! (^o^)/
http://vision.ameba.jp/search/keyword/new.do?selectTarget=1&keyword=%E5%A4%A7%E9%87%8E%E6%81%B5%E5%AD%90
by はまちゃん (2008-01-27 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。