SSブログ

日産モータースポーツのDVD [blog]

日産モータースポーツオリジナルDVDが先日、届きました。
「Potential for Your Driving  NISSAN MOTORSPORTS」

日産のHPで先着4万名という、早いもの順でタダでもらえるのは嬉ですね♪ 
送料とか大変でしょうが、なかなか日産、太っ腹!
  

昨年も応募してもらっちゃいました。
左が2006年版で、右が今年2007年版。




         <キャンペーン概要>
賞品: A賞 SUPER GT Round 4.「セパン サーキット」観戦ツアー
           in Malaysia ・・・抽選で5組10名様
     B賞 タミヤ1/10 XBシリーズ ラジオコントロールカー
              ザナヴィ ニスモ Z ・・・抽選で10名様
「NISSAN MOTOR SPORTS ORIGINAL DVD」・・・先着40,000名様
  応募期間:2007年1月12日~2007年3月31日

--------------------------------------------------------------

内容の方は46分間の、前年度のGT選手権のレースの模様や
フジスピードウェイの車載カメラの映像なんかもありますね。
あとドラマ仕立てにした内容など・・

 映像の一部をご紹介♪ 

 06年のGT選手権のダイジェスト

 ピットワークの模様

 車載カメラの映像

 ドラマ仕立てのシーン


なかなかレース好きの人には見ごたえある内容でした。
車載カメラなんか、とても臨場感ありますねっ。
これだけ映像を観られるのは嬉しいです。
来年はブルーレイでもひとつ、お願いします。(^^;)

非売品で、このキャンペーンでしか手に入らないDVDなんで貴重かも・・
残念ながら観戦ツアーはハズレてしまったようですが・・

車好き、レース好きな人はまた来年もやると思うので、年始から
日産のホームページをチェックしてみてください。


   関連記事 日産のイベントに・・ スカイライン50周年大特集 in 赤レンガ
   関連記事 日産モータースポーツ EXHIBITION 2006 in 赤レンガ

   


nice!(23)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 23

コメント 38

ちゃぱ

只でもらえたんですかぅ☆ミ
いいですねぅ。

ドラマし立ての見てみたですねぅ。
by ちゃぱ (2007-05-07 00:15) 

yas

2006年もあったのですか??
もちろん知りませんでした。パッケージもカッコイイですし。。。
ホンダも是非作ってほしいですね(^-^)
話を変えすぎてゴメンなさい(^-^;
by yas (2007-05-07 00:29) 

HIRO

自分は応募をすっかり忘れてました・・・(T_T)
ううう、悔やみきれません。

オクで探してみようかな。。。
by HIRO (2007-05-07 00:34) 

はまちゃん こんばんは!
ぜんぜん知らないキャンペーンでした(>_<)
非売品なんですね~
羨ましいです
by (2007-05-07 01:01) 

ishikawa

車載カメラの映像ってスゴそうですねー。車の振動などダイレクトに伝わってきそうです。
来年はBDで出るといいですね。更に楽しめそう♪
by ishikawa (2007-05-07 06:12) 

おはよう~!
2枚目の写真・・・グランツのソフトかと思った。^^;
最近はこういうのを見なくなったな~・・・
日産は売り上げが落ちているのに大丈夫なのかな?(^_^;)
by (2007-05-07 08:46) 

e-nyon

おもしろそ~♪来年応募する!
マレーシアまで行くのは大変だから、ラジコンがいいなぁ(笑)
by e-nyon (2007-05-07 18:43) 

Virgo

へぇ〜。
こんなDVDがあるんですね。
by Virgo (2007-05-07 18:54) 

響希

パッケージ格好いいですね。
yasさんじゃないですが、ホンダもつくってぇ~
by 響希 (2007-05-07 21:03) 

ブルー トリップ

日産も太っ腹ですね (゜o゜)
私はホンダ党ですが最近GTとかを見てると、日産もいいなって ~
by ブルー トリップ (2007-05-07 21:53) 

某メーカのミニバンに乗り換えるまでは、ずっとスカGを乗り継いでました。日産ファンというよりは(元)スカGファンです(^・^)
うらやましいッス!
by (2007-05-07 22:33) 

 巨匠流石ですね。全然知りませんでした。羨ましいです。
最近少し元気の無い日産ですが、モータースポーツでの活躍は今でもイメージアップに繋がると思うので頑張ってほしいですね。そういえばGT-Rは本当登場するのやら?
by (2007-05-07 23:00) 

はまちゃん

>ちゃぱさん
先着4万名にもれなくプレゼントです。(^^)
こういう企画はいいですね。
ドラマも実際の俳優さんとか出てました。
by はまちゃん (2007-05-07 23:48) 

はまちゃん

>yasさん
昨年もありましたね~。その前もあったみたいです…
ちょうどDVDの絵とパッケージの絵が重なる感じでカッコいいですね。
私らはホンダファンなんで、F1とかの映像でぜひ作って欲しいですよね。(^^)
ホンダが一番モータースポーツと深くかかわってるわけですし…
by はまちゃん (2007-05-07 23:48) 

はまちゃん

>HIROさん
限定品なんでオークションでも出品してそうですよね。
自分も2月頃だったかなぁ…
たまたま見たら、あっ、そうか今年もやるんだ…と思って早速応募!
年明け1月になったら、チェックですねっ。(^o^)
by はまちゃん (2007-05-07 23:49) 

はまちゃん

>アグエロさん
こんばんわ。
非売品なんで大切に保管します。
販促用のDVDっていっぱいありますけど、これは本格的な映像で
なかなか見応えありますよね。
来年は応募してみてください。
by はまちゃん (2007-05-07 23:49) 

はまちゃん

>ishikawaさん
車載は臨場感ありますね~。実際にドライバーになったような…(^^)
F1好きなのでその車載に慣れてしまってるので、GTカーは意外と遅く
感じちゃいます…(^_^;)
BDがまだ一般的じゃないので、3年くらい先ですかね~。
早くBDでの提供を望みたいですね。
by はまちゃん (2007-05-07 23:49) 

はまちゃん

>にゃんこさん
こんばんわ。
まさにGT選手権、グランツーリスモの世界ですね。
それだけゲームが良くできてるってことで…(^^)

日産はゴーンさん体制になってから、大リストラをして
その効果もあって一時的にV字回復しましたが、さあこれから・・
といったとこで新しい開発費への投資を見送っていた
そのツケが今度はまわってきてしまったようですね。
減らすことばかりしないで、やはりしっかり車を作っていかない
とダメってことですね。(^_^)
by はまちゃん (2007-05-07 23:49) 

はまちゃん

>えんみほさん
何でももらえるというのは嬉しいものですねっ。
F1のマレーシアGPは嬉しいですが、準備やら予定が大変ですよね。
やはりラジコンですかね。(^。^)
1/10ですから結構大きなラジコンですね。
by はまちゃん (2007-05-07 23:49) 

はまちゃん

>Virgoさん
非売品のレースファンには貴重なDVDですね。(^^)
たまたまHPを見てたら、あっそうだ、今年もあったのね…って感じで
応募しました。
by はまちゃん (2007-05-07 23:49) 

はまちゃん

>響希さん
販促用のだと、パッケージなんかないものが多いですが、
これはしっかり作られたものですね。
ホンダも鈴鹿サーキットで走らせたの、何か出して欲しいですねっ。
by はまちゃん (2007-05-07 23:50) 

はまちゃん

>ブルー トリップさん
毎年、やってますもんね~。
結構あちこちで日産のイベント開いたりもしてますしね。
日産はZがいいですね。もっとこういうスポーティーな車を
出していってもらいたいと願ってます。
by はまちゃん (2007-05-07 23:50) 

はまちゃん

>いけ麺さん
おぉ~、スカGオーナーさんでしたか~。(^^)
長い歴史のなかで、日本のスポーツセダンの代表ですからね~。
国際車になる前の10代目までが特にスカイラインらしかったですね。
日産はやっぱりZとスカイラインですねっ。
by はまちゃん (2007-05-07 23:50) 

はまちゃん

>シマリスさん
久々の登場、はま大寺です。(^_^)

最近の日産車は、赤レンガでスカイライン以外もいろいろみましたが、
どのクラスも同じような形・デザインしてるんですよね…
どれ買っても一緒みたいな、、
コスト減らすためにフロアパネルなんか一緒で、外観もどれも同じ、
違うのはサイズだけな感じがしてつまらないですね…
最近のトレンドに合わせてデザインされて、決して悪くないのですが
これだけ似たタイプが多いと飽きますね。
もっと各車、個性を出した車を作らないと売れないと思いますね。

GT-Rは今年、大きな東京モーターショウありますから、そこに向けて
準備してると思いますね。発売は来年くらいにあるんじゃないですかね。
by はまちゃん (2007-05-07 23:50) 

 カーファンにとってたまらない映像モノですね~♪
 4万名とはなかなかの効果アリでしょう?(^_^;
 よく応募してますね~。
by (2007-05-08 00:23) 

はまちゃん

>カズフミさん
なかなかDVDの綺麗な映像でよかったです。(^。^)
4万名なので、他のブログでもたくさん紹介されてましたね。
住所と名前くらいで簡単に応募できたので、カズフミさんも
来年ひとつどうぞ! 
by はまちゃん (2007-05-08 01:09) 

Chris

NISSAN(*´д`*)ハァハァ
スカイライン(*´д`*)ハァハァ
あ・・・すいません関係ないんですが、
私はスカイラインが好きなんですw
by Chris (2007-05-08 09:39) 

はまちゃん

>Chrisさん
Chrisさんをハァハァさせてしまいましたか・・ (*´д`*)
スカイライン、いいですよね。
運転してドライバーを楽しませる車をずっと出してれば
こんな車が売れないなんて時代は来なかったと思うんです・・
庶民が楽しめるいい車を出して欲しいですね。
by はまちゃん (2007-05-08 23:01) 

noric

応募しなきゃ。
by noric (2007-05-09 06:01) 

はまちゃん

>noricさん
来年、応募してみてください。(^。^)
1月中ならまず必ずもらえると思いますよっ。
by はまちゃん (2007-05-10 00:06) 

ドラ

うわあ・・・全然知らなかったです(゜Д゜;)
来年は応募します!!これは、貴重ですね^^
by ドラ (2007-05-10 22:55) 

はまちゃん

>ドラさん
たまたまHPで発見しましたが、YAHOOの懸賞ページとかみてると
大量当選コーナーとかに、こういうお得な情報載ってますよね。
非売品なので価値がありますよね。来年、応募してみてくださいっ。(^^)
by はまちゃん (2007-05-10 23:27) 

さいがわ

私ももらいました。
by さいがわ (2007-05-12 00:42) 

はまちゃん

>いいだやさん
いいだやさんも、応募したんですねっ。
パッケージもそんなに安っぽくなく、毎年集めて
保存版にしておきたいですね。
by はまちゃん (2007-05-12 01:07) 

キャンベル

素敵なDVDですね!
先着順とは知らなかった!
by キャンベル (2007-05-15 14:12) 

はまちゃん

>キャンベルさん
なかなか見ごたえありました。(^。^)
先着順のプレゼントってあまりないですから、それも4万名で…
こういうサービスはありがたいですよね。
来年もまたやると思うので、注目してみててください。
by はまちゃん (2007-05-16 00:59) 

研究所長

 はまちゃんさん、当方の記事(田中幸雄バナシ)にコメント&nice!ありがとうございました。
 彼が1992年に丸1年棒に振った時はどうなるかと・・・。それも今や懐かしい思い出です。

 ちなみに私日産ファンです。先着でいただけたのですか。羨ましいですね。
by 研究所長 (2007-06-20 22:40) 

はまちゃん

>研究所長さん
いえいえ、こちらこそありがとうございます。
1992年の大きな怪我はそれまで130試合毎年続けてたのを丸1年、
棒に振ってしまいましたからね。
その次の年にはちゃんと復活して…

プロ野球大好きなんで、お邪魔させてもらいます。(^^)
by はまちゃん (2007-06-22 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。