SSブログ

東京モーターサイクルショウ 2007 大特集 ☆ 後編 [Event]

   
                        (東京ビックサイト)

それではちょっと空いてしまいましたが
「東京モーターサイクルショウ 2007」
大特集、後編のスタートです♪

前半は憧れのバイクを紹介しましたが、後編は珍しいバイクや
それ以外のちょっとしたブースの紹介などを・・
最後はお楽しみ、お約束のコーナーも・・


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




            Photo Cyber-shot DSC-W50
んんっ   あっ、ダルマ!!
と思いきや、ヘルメットでした。後ろからみたら驚きますね。 (^^;)




前がとても長い、チョッパー型の面白い形のバイク。
なんかちょっと凸凹走ったら、ポキっと折れてしまいそう!?
ファイナルファンタジーあたりに出てきそうなバイクだなぁ・・




このブース、なんか身長2mくらいある謎の外人さんが・・
この日、会場で一番目立ってました。
スターのオーラ出てましたね。

顔面WWEというか、ワイルドなその風貌、人間ヒマラヤ山脈
いや~、アンドレア・ザ・ジャイアントを思い出してしまいました~。
でも見た目と違って、親切にバイクに座らせて説明してましたけど・・笑




このバイクは般若のペイントやら、何やらチョイワル系してますが
横にあるのは車椅子なんですね。
バリアフリーの精神、福祉のことも考えられてます。
あと、足骨折してしまった暴走族にも・・ (^^;)

--------------------------------------------------------------------




お馴染みJAFのブースも・・
途中でエンコしちゃったら、♯8139  JAFですよね~。
車の救急車。 私、車で2回ほどお世話になったことあります。




こちらはバイク用の車庫ですね。
イナバ物置のブースで、自宅に庭がある人はお薦め。
20~30万円 くらいだったと思います。
コレも100人乗っても大丈夫~、なんでしょうか?笑


--------------------------------------------------------------------

    
      【 まとめ 】

前編、後編と長くなってしまいましたが、それだけ見所がたくさんあった
モーターサイクルショウで楽しめました。(^^)
この日も歩きに歩いて、22863歩。いろいろ満足できました。


    ( 帰りのヴィーナスフォート前の夜桜 ) DSC-W50

最後もまたソメイヨシノのように美しい、
”コンパニオンさん”のPhotoで締めさせてもらいます。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


 【 07年  モーターサイクルショウ  コンパニオン 写真館 】



                                  Photo  Cyber-shot DSC-H1

ブリジストンブース。
バトラックスレディ、RQの山内智恵さん、KEIさん、石井寛子さんですね。

ステージのショータイム動画 です。まさにレースクイーンって動きですね。
手を伸ばしてやっと撮ったので、カメラワークが悪いですが・・(>_<)



キンキンです。 おまっとさん、最後はオーラス恋人選び~。
な~るほど・ザ・春のモーターサイクルスペシャル。  ふ、ふるい・・ (^^;)


-------------------------------------------------------------------



  優木紗和さん                    花井ひろ子さん


  松本佳奈さん                    藤田りゆさん




というわけで、お疲れさまでした。(^^)
最後までみていだだいて、ありがとうございます。



  東京モーターサイクルショウ 2007 大特集 ☆ 前編


nice!(27)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 56

かつぽん

あぁ、目の保養に~♪♪♪♪
いつもながら感謝ですm(__)m
しかしホンダの子、ツボだなぁ・・・
青山に行ったらお会いできるんでしょうか?(;´Д`)ハァハァ

イナバですが、この前強度偽装がありましたね・・・
ひょっとして100人乗ったら崩れちゃったんでしょうか?(爆)
by かつぽん (2007-04-14 02:26) 

おはようございます。
二輪のことは分からないけど、このヘルメット!おもしろい。^^
最後はキレイどころ満載って感じですね。
私の好みの子は居ないけど・・・(笑)
by (2007-04-14 07:16) 

 ダルマの・・・ではなくて、お約束のコーナーを堪能させて頂きました。
しかもテロップ入りの動画が作成まで。お疲れ様でした。
by (2007-04-14 07:46) 

たいへー

やっぱり「お約束」は守らなくっちゃ・・・ねえ!
撮影者も、喜んで撮っているのが伝わってきますよ。(大笑
・・・達磨のメットが気になってしまったが、
1年間無事故だと目玉を書き入れるのだろうか・・・
by たいへー (2007-04-14 07:59) 

U3

4000nice!偶然押しちゃいました。
by U3 (2007-04-14 08:16) 

ishikawa

や~っとインフルから開放されました☆
自分4001nice!目でした。。。(泣)

それにしても病後の自分にはコンパニオンさんが眩しすぎます
by ishikawa (2007-04-14 09:08) 

HIRO

4000nice!越えおめでとうございます(^^
ダルマペイントのヘルメットなんかあるんですねw 後ろの人が事故しなきゃいいですけどwww
外人さんはデカイですね~。格好もかなりバイクに合ってていい感じです♪

お約束のコーナー・・・(*´д`*)ハァハァ
by HIRO (2007-04-14 09:18) 

yas

おねーさんバッチリですね♪ 目の保養になります(^-^)
イイですね!イイですね!!!(*´o`*)石井寛子さんが特にカワイイ!
それにしてカメラもうまいこと使い分けられてますね!
だるまヘルメット笑えました~そして謎の外人。いかついですね。
レスラーみたいですね(^-^;;
by yas (2007-04-14 18:01) 

ちゃぱ

ありがとうございました☆ミ
動画もいいですねぅ。
by ちゃぱ (2007-04-14 18:46) 

はまちゃん

>かつぽんさん
いつもイベント行くと、こういうお姉さんが会場にたくさんいて、
モデル撮影会になってなってますね。(^^;)
ホンダのお姉さん綺麗でしたね~。
お名前がWebで調べてもわかりませんでしたが、気になりますね。
青山本社で尋ねてみてください。笑 

イナバ、まさにイナバウアーのように後ろに
仰け反っちゃったのかも・・(あはは、冗談です)爆
by はまちゃん (2007-04-14 19:03) 

はまちゃん

>にゃんこさん
こんばんわ~。
おもしろいヘルメットでしたね。
メットのコーナーにあったから、ヘルメットって
わかりましたけど… (^。^)
お約束の最後のコーナー、女性が女性をみると厳しい評価に
なりますからね~笑
by はまちゃん (2007-04-14 19:04) 

はまちゃん

>シマリスさん
堪能していただけましたでしょうか~。(^^)
最後のテロップは、久々にウインドウズ・ムービー・メーカー
使って、おもしろくしてみました。
by はまちゃん (2007-04-14 19:04) 

はまちゃん

>たいへーさん
お約束はずっと守っていきたいと…
やっぱり撮影は楽しいですねっ。目線が来ないと楽しくないですが
来ると、とってもクセになってしまいますねっ。
ダルマの目玉は、たいへーさんがカットで表彰されたら、
入れることにしましょうか~。(^^)
by はまちゃん (2007-04-14 19:04) 

はまちゃん

>U3さん
わー、パパさん4000nice 目!
どうもありがとうございます。m(__)m
一番左の桁が変わるときはいつも嬉しいものがありますねっ。
by はまちゃん (2007-04-14 19:04) 

はまちゃん

>ishikawaさん
4001、どうもです~♪
良かった~。やっと回復されたんですね。(^o^)/
なかなか治らなかったんで心配しておりました。
病み上がりでちょっとこの絵は強烈でしたね…笑
by はまちゃん (2007-04-14 19:04) 

はまちゃん

>HIROさん
ありがとうございます。増えると嬉しいですねっ。
ダルマにみとれて、事故らなきゃいいですね。
これ、かなり目立ちますよ~(^。^;)

謎の外人さん、そこでそのバイクを1日中紹介してましたが
2m以上、あったんじゃないですかね~。
おいでおいでって手招きして、来場者をバイクに乗せて
2ショットで写真を撮らせてましたね。
こんなにこのバイクが似合う男はいないんじゃないでしょうか~。

お姉さんコーナーですけど、この先、特にイベントがないので
8月までしばらくお別れになります…(>_<)
by はまちゃん (2007-04-14 19:04) 

はまちゃん

>yasさん
いいですね~が2回続きましたね。笑
喜んでもらえて載せたかいがあります。
石井寛子さん、このステージタイムでしかみれなかったですけど
さすがRQ、表情とか動きとか素敵でしたねっ。
カメラはしっかり撮りたいときはH1で撮ってますね。本当は
一眼があればいいんですが… そのうち、、ですね。(^^)

謎の外人さん、このイベント一番の注目の的でした。
コンパニオンさん同様、多くの人が集まってたかな?笑
2mの長身に全部の指にリングと、腕にタトゥーで迫力ありましたね。
by はまちゃん (2007-04-14 19:05) 

はまちゃん

>ちゃぱさん
雰囲気はこんな感じでした。(^^)
ステージの動画も大混雑で、このポジションが精一杯でした~。
その動画サービスのとこ、最近500MB→5GBまでアップしたので
たくさん載せられます~!
by はまちゃん (2007-04-14 19:05) 

ちゃぱ

混雑の中、お疲れ様です。

動画サービスのいいですねぅ。
1回にUP出来る容量ってどのくらいなんですかねぅ?
一回に100Mくらい出来ると嬉しいんですが(^^ゞ
by ちゃぱ (2007-04-14 19:21) 

はまちゃん こんばんは!
たしかにFFに出てきそうなバイクみたいですね~!
カッコイイ!!
by (2007-04-14 19:24) 

はまちゃん

>ちゃぱさん
パニオンさんのいるとこは、すごい混雑でしたねっ。
動画のサービスですけど、1つにつき100MBまで大丈夫でした。
この載せた動画が9MBくらいなんで、だいぶできますよね。
サイズも選べるので、ちゃぱさんもイベントで撮ったやつ
みせてください。(^^)
by はまちゃん (2007-04-14 19:30) 

はまちゃん

>アグエロさん
アグエロさん、こんばんわ~☆
FFに出てきそうなファンタジーの世界っぽいバイクでしたね。(^^)
by はまちゃん (2007-04-14 19:32) 

ちゃぱ

あ、100MBまでOKなんですか?
かなりいいですねぅ。
ライブ映像とか色々あるんですが著作権が(^^ゞ
by ちゃぱ (2007-04-14 20:26) 

ブルー トリップ

動画イイですね (^^ゞ
行きたかった ~ 今度は夏のあのイベントかしら?
by ブルー トリップ (2007-04-14 20:36) 

はまちゃん

>ちゃぱさん
100MBまでOKになってました。
たま~に重くなって載せたやつが表示が出来ないときもありますが・・
アーティストの場合は著作権問題がありますよね。そこがですね・・(>_<)
問題なさそうなの映像、いつかお願いします♪
by はまちゃん (2007-04-14 20:39) 

はまちゃん

>ブルー トリップさん
動画は雰囲気が伝わりますよね。
歩き回って疲れましたけど・・(^_^;)
夏はあのイベントなしには語れません!
by はまちゃん (2007-04-14 20:40) 

 一先ず、皆様のおっしゃる通り、4000nice!突破おめでとう!
 へぇ~、これが東京ビッグサイトですか~?初めて見ます!それにしてもインパクトのある建物ですね~。
 ダルマ模様のヘルメットに笑っちゃいました~。(笑)
 そう言えば、ここと同じ場所でソニーの有機ELテレビの発表会が行われたよね~。はまちゃんさんはそちらへ行ってみましたかな~?
by (2007-04-14 22:15) 

はまちゃん

>カズフミさん
ありがとうございます。(^o^)
ビックサイトですね、何かピラミッドを逆さまにしたような個性的で
アートな形してますよね。
有機ELの発表はビックサイトでしたか~、やっぱり東京からすぐ行ける
大きな規模の展示場となるとココになりますね。
実際みてみたかったですね。秋の幕張CEATECに行けたら観察してきます。
by はまちゃん (2007-04-14 22:58) 

第2弾、待ってました!!おいし~いレポート、どうもありがとうございました。みんな脂が載って美味そうですね<グルメ・クッキングなテーマじゃないチュウーの!
niceを連打したかったのですが、「nice! 」と「nice! を外す」はトグルなことに気づきました○| ̄|_
でも、22863歩、」ほーんと、お疲れ様でした!!
by (2007-04-15 01:33) 

ドラ

肌の露出高めの青の水着?のお姉さんが良いです♪
動画のテロップ凄いですね!ちょっと驚きましたよ!
ダルマのメットは、ぎょっ!としますね(^^;)
by ドラ (2007-04-15 04:19) 

noric

ダルマヘルメットが欲しいかも。
by noric (2007-04-15 08:06) 

シュガー

だるまメット欲しいなぁ。
でも、これで公道走っていたら、見入って事故を誘発させそうですね。
by シュガー (2007-04-15 13:57) 

mousie

おぉー、今回も色々とあって面白いですね!私は極悪デザインながら車椅子を乗せられるバイクが面白かったです♪サイドカー付きかな?と思ったのですが、すごい発想ですね!
だるまメットも強烈。本当だ・・・目が入っていない。色んな願い事できそうでいいですね。日本縦断とか・・・。
外人さん、マネキンかと思いました。完璧なスタイルで。
そしてコンパニオンさんシリーズ。みなさんの嬉しそうな反応がいいですね~♪

昨日は銀座のソニプラに行ってきました。新しいウォークマンもありましたよ~。ノートPCはやっぱり小さい物が人気で、みんな触ってました。タイプAはひっそり置かれてましたが、何だか安定感があっていいなぁ~、とあらためて思いました!
by mousie (2007-04-15 19:22) 

はまちゃん

>いけ麺さん
喜んでいただけてうれしいです~。 (^o^)
今回は前編、後編と力入れて書きました。
その分、ちょっとリアルタイム制に欠けて
時間かかってしまいましたが…

みんな新鮮なイチゴのようなみずみずしさでしたね~。笑
帰りにお台場に寄り道もしたので、だいぶ歩く結果になりましたね。
by はまちゃん (2007-04-16 00:03) 

はまちゃん

>ドラさん
動画テロップはアクセサリにある、ウインドウズの
ムービーメーカー使いました。
なんかプロっぽく演出できましたかね。笑

ドラさんはブルーのコスの人ですね。
僕、その隣のEBISUの小松美穂さん?がいいですね♪
by はまちゃん (2007-04-16 00:03) 

はまちゃん

>noricさん
これ被ってたら、注目度高いですね。(^^)
ぜひチャレンジしてください。笑
by はまちゃん (2007-04-16 00:04) 

はまちゃん

>シュガーさん
みんな見入っちゃうでしょうね。
よそ見しないようにしないといけませんね。
目玉が入ってないとちょっと怖い…笑
自分で書き足さないといけないですかね。
by はまちゃん (2007-04-16 00:04) 

はまちゃん

>mousieさん
極悪ペイントながら何かな?と思ったら、車椅子でした。
いろいろ考えられてて、いい発想ですね。
謎の大男の外人さん、ずっとこのブースで1人で案内してて
キメポーズも決まってました。
グーとチョキでしたね。(^^)
コンパニオンさんはイベントには欠かせないですね。
写真より実物はもっと綺麗でドキドキさせられます。

銀座のソニプラに行かれましたか・・
私もこのイベントの帰りに台場のソニスタみましたよ。
typeA最高に欲しいですね。3シーズンこのデザインが続いて
前のは5シーズンで変わったので、あと2~3シーズン後には
また新しい形になるかも・・
このデザインが素敵なだけに、それまでに欲しいですね。(^^)
by はまちゃん (2007-04-16 00:04) 

ちゃぱ

あ、何かあったら載せますぅ。
by ちゃぱ (2007-04-16 00:41) 

はまちゃん

>ちゃぱさん
お願いします。見てみたいです! (^o^)/
by はまちゃん (2007-04-16 00:46) 

hidex

4000nice!オーバーおめでとうございます。
&、いいもの見せていただきました~。笑
by hidex (2007-04-16 13:11) 

e-nyon

だるますげー(笑)
やっぱりPIEよりも露出高し!
by e-nyon (2007-04-16 16:31) 

ちゃぱ

あ、もうひとつのブログにでものせます(^^ゞ
by ちゃぱ (2007-04-16 20:15) 

U3

ダルマの目はこれから入れるのですね。

先程最新記事をUPしました。
あと一回でソネブロで吹き荒れた誹謗中傷の嵐の謎はすべて解明されます。
その後は暫く休養を取る予定です。

ではでは。
by U3 (2007-04-16 21:20) 

はまちゃん

>hidexさん
あ、ありがとうございます。(^^)
しばらくイベントなくなりますから、しばらく見納めです。
よ~く見といてください。
by はまちゃん (2007-04-17 00:40) 

はまちゃん

>えんみほさん
ダルマのメットはインパクトありますよね。
パニオンさんの露出度は車、バイク系はかなり多いですねっ。
我々男性陣にとっては大変、良いことです。(^o^)
by はまちゃん (2007-04-17 00:40) 

はまちゃん

>ちゃぱさん
お~、それは楽しみですねっ。
見させてもらいますよ。載せたら報告してください。(^^)
by はまちゃん (2007-04-17 00:40) 

はまちゃん

>U3さん
いろんなことがあったんですね~。
私のやり取りしてるかたの中では、あまりそういった話が
なかったので、知らないとこでいろいろ起きてるのに驚き
でしたね… 
ブログは楽しんでやりたいものですね。
先日の休養宣言も早い復帰でしたから、笑
また早期の復帰をお待ちしております。
by はまちゃん (2007-04-17 00:40) 

響希

バイクにもバリアフリーの風が!市販化されるといいな。
お姉さん方,派手な見栄えのする方が多いですが,ホンダの方,
綺麗で落ち着いた感じが素敵・・・・・(*^_^*)
by 響希 (2007-04-17 04:14) 

Chris

うーん、バイクそっちのけで
おねーさまのおみ足に目がががが
by Chris (2007-04-17 09:00) 

はまちゃん

>響希さん
車椅子持って乗っていけるのもいいですね。
ペイントをおとなしくして(笑)ぜひ商品化して欲しいですね。
ホンダのこのお姉さんが一番綺麗だったかも。
正統派で美しい方ですよね~。目線も結構いただいたんですが
自分の方がこれ以上にうまく撮れてませんでした…(>_<)
by はまちゃん (2007-04-17 22:03) 

はまちゃん

>Chrisさん
はい~。ここに載せたのは一部の人だけですから
会場は美脚ぞろいのオンパレードでした。(*^^*)
みんな綺麗な肌してますよねぇ~。
by はまちゃん (2007-04-17 22:04) 

かずよし

目の保養させていただきました。ありがとうございます。
僕も会場に行ったのですが、照れてしまいコンパニオンさんは撮れなくて(汗)
私的には花井ひろ子さんがナンバーワンであります。セクシーですた。
by かずよし (2007-04-22 01:52) 

はまちゃん

>かずよしさん
こんばんわ。
私も最初はこっちに目線が来ただけで恥ずかしかったですけど、
これも慣れですよね。慣れちゃうと全く平気になります。(^_^)
なかなか1対1で撮るのは最初は照れてしまうと思うので
みんなが撮影してるなかに混じって、それで慣れていくと思うので
どんどん撮ってみてください。
自分のカメラで綺麗な写真が撮れるとすごく嬉しいですよ~。

花井ひろ子さん、セクシーでしたね。
良くこういうイベント系には出られてる感じなので
かずよしさんも次の機会にぜひ撮影してみてください。(^^)
またよろしくお願いします☆
by はまちゃん (2007-04-22 21:36) 

エバンス

最高です!
私は山内智恵さんが好みですねぇ~。
何かの偶然か、私のバイク、バトラックス履いています。
なぜかますます愛着が沸いてしまいます。

あっ!?乗り心地は非常にフラットで癖がなくいいです。(^-^;
by エバンス (2007-11-18 00:24) 

はまちゃん

>エバンスさん
山内さん、グラマーで素敵ですよね。
昨年のオートギャラリーかなんかでも見かけて
撮ったことあります。(^^) ブログには載せてませんが… 
バトラックス、名前がカッコいいですね。
いかにもグリップしてくれそうな…
走りと乗り心地が両立されてて、きっといいんでしょうね。(^o^)
by はまちゃん (2007-11-18 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。