SSブログ

ウォークマン NW-S203F 私のソニーコレクション・・22 [My sony collection]

明けまして、おめでとうございます。 (^o^)

新春一発目は、、おめでたい話からスタートしましょう~。
先日、当選したウォークマン 「NW-S203F」の話題で・・
昨年の暮れ、28日に佐川便で到着しましたっ。



家に届き、本当に当たったんだって実感が沸いてきました。
このSONYマークが入ったプレゼント用のブルーの包装紙、萌え~。



新しい包装紙独特のいいニオイがして、この紙も永久保存ですねっ。
単なる箱だけかと思っていたので、丁寧に包まれていたので嬉しかったです。



この瞬間! キターー、ウォークマン! 
メタリックブルー、香水のケースみたいな箱に心トキめかされてしまいますね。
この段階で初めて本体カラーが何色だったか、知ることになりました。
シルバーでした。黒よりもこちらが希望だったので、とても嬉しい結果に!



********************************************

ブルガリのブループールオムを思わすような、その美しい箱から出してみます。



音楽管理ソフトのsonic stage CP 、USBmini Bケーブル、ヘッドフォン、
ヘッドフォン延長コード、本体クリップ・・
その他、簡易説明書や保証書などが入ってました。

まあ、sonicは既に使ってるし、USBケーブルもあるということで、
本体とヘッドフォンだけ取り出して・・



内蔵電池含めて26g、とにかく軽いです。
キラキラ高級感があって、シルバーの部分がひんやりと冷たくいい感じ。
液晶の表示枠が鏡のように反射して、質感が高いです。



金属の六角ボルトみたいな感じですが、ここがジョグになっていて
使いやすいですね。左へ押し込むとホールド状態になったり、その辺は
前からある香水瓶シリーズ(A608やE505とか)と全く一緒です。

機械式時計のリューズみたいな、そういう感覚ですね。
強く力いっぱい引っ張ったりすると、スポッって抜けてしまいそうですが・・

あと話題になった、DISPやHOMEのシールの剥がれですが、
今のところ指でなぞったくらいでは、大丈夫のようです。
さすがに爪で引っかいたりする勇気はありません・・・(^_^;)



裏面。筒のシルバー部がヘアライン加工がしてあって、ボルトの部分が
また違う加工、、なんていうんでしょうね・・ 同じシルバーで
その2つのミックスが高級感醸しだしてる感じです。
このS203Fはシルバーが一番似合ってるんじゃないでしょうかね~。


SONY ウォークマン Sシリーズ /1GB シルバー NW-S203F S

SONY ウォークマン Sシリーズ /1GB シルバー NW-S203F S

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2006/09/23
  • メディア: エレクトロニクス


*******************************************

では、いろいろなソニー製品とのコラボレーションを・・


              NW-E505 & NW-S203F


                       preminiⅡ & NW-S203F


                     MDR-Q23SL & NW-S203F


                      MDR-XD100 & NW-S203F

長さはpreminiⅡとほぼ同じくらいです。
音もヘッドフォンによってだいぶ変わりますね。


ソニーの小物製品たちが集まって、記念撮影。
今日はS203Fの歓迎会だ~。ワッショイ♪ワッショイ♪



*******************************************

ウォークマンはいいけど、最近の歌がないってことで、レンタル行って
借りてきました。秋ドラ好きだったので、みんな集めたかった曲ですね~。



「僕らの街で」とかまさに小田さんの名サウンドですよね~。
「一色」、これもGLAYサウンドしてて、いい曲だなぁ・・
「しるし」もTomorrow never knows以来の名曲だと思います。
「ありがとう」も世界でひとつだけに匹敵するくらいの良さがあると・・

まあ、ジャパニーズポップスをATRACの105kbpsで聴いてる程度なので、
音がどうのいうレベルではないので、これで十分満足してます。(^^)

まだ肝心のスポーツ機能、万歩計とか試してませんが、
これはこれで十分、楽しめます。
とにかく軽くて、カッコよくて、使いやすくて、FM付いてて・・
これは手放せません!
毎日聴いてます。とてもいいコレクションができました。

もし仮にこの当選が幻だったとしても、また同じのを購入したいと思いました。
この機種は良いです、カナリお薦めです♪


nice!(28)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 28

コメント 58

うぃん

スタイリッシュでいいですね^^
付属のイヤホンは恐らくE931と同等品で、付属品としてはかなりモノが良い方であると思います。
これをみて、アルミ製のボディーのウォークマンとか出してくれないかなーなんて思っちゃいました(笑
by うぃん (2007-01-02 03:03) 

Virgo

明けましておめでとうございます。
そして、当選おめでとうございます。

いやー、こういうサプライズは今年もどんどん当たるといいですよね。心がホクホクしてきます。

では、今年もよろしくお願い申し上げます。
by Virgo (2007-01-02 03:30) 

ishikawa

あけましておめでとーございます。
昨日はハルママがコメントさせて頂きました。
ヨメ&王子共々、今年も宜しくお願い致します!!

ソニーの小物大集合がnice!ですね。
しかも、ケータイラジオまで。。。スゴいっ!
by ishikawa (2007-01-02 06:57) 

ブルー トリップ

あけましておめでとうございます!
いいな~ これ欲しい! (^_^;) 軽いと言うのが何よりですね・・・
今年も幸先の良いスタートが切れそうですね。
今年も宜しくお願いします。
by ブルー トリップ (2007-01-02 09:14) 

ちゃぱ

到着おめでとうございますぅ☆
箱も高級感あっていいですねぅ。
正月はぅ、ゆっくり音楽をお楽しみください♪
by ちゃぱ (2007-01-02 10:08) 

haru_one_of_a_kind

ウォークマン到着おめでとうございます。
 
筐体がツヤツヤしていて綺麗ですね(´-`*)。
FMチューナーが付いているのも(・∀・)イイ!!
by haru_one_of_a_kind (2007-01-02 10:33) 

NAKATSU♪

明けまして おめでとうございます。

先日のプレゼントの開梱ですね~ブルーのパッケージが
素敵です。高級感ありますね!
FMも付いているんですか~うわ~ 買っちゃいそうで怖いです(笑)

ミスチル いいですよね、大好きです♪
by NAKATSU♪ (2007-01-02 10:57) 

kikuzou

いいですねぇ~ウラヤマシイ~
質感がイイですね。デザインもソニーらしくってgoodです。
by kikuzou (2007-01-02 17:14) 

ウォークマン当選&到着おめでとうございます★☆★

やっぱ、かっこいいすね~~他の企業にはない高級感☆
やっぱ、ソニー(笑

しかも私、ハマちゃんさんと同じヘッドホン&ウォークマン(Eシリーズ)&
パソコンかも・・・ハハハ
by (2007-01-02 19:15) 

noric

依存感のあるデザインですね。
by noric (2007-01-02 19:15) 

lovin

あけましておめでとうございます。
いいなあ〜。小物記念撮影もステキ!
今年もよろしくおねがします。
by lovin (2007-01-02 20:23) 

かつぽん

このシルバーの、良いですねぇ・・・
結局ソニスタ限定のS205Fにしたんですが、
ホントはシルバーが欲しかったことを思い出しました・・・
by かつぽん (2007-01-02 21:25) 

RYUSYO

新しい包装紙の匂いに萌~♪

SONY商品見たかったら
はまちゃんカタログを見な!!
ってくらい写真がいいですね~^^
by RYUSYO (2007-01-03 00:03) 

floss

ふろすです。妻が台所で使うラジカセかウォークマンを探していました。
はまちゃんさんが今回入手されたこのウォークマンは、台所で使うには、どんなものでしょう(;^_^A
防水とか、軽さとか、FM聞けるとか、気になる機能は満たされている気が・・・
by floss (2007-01-03 08:58) 

こんにちワ!
はまちゃん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
新年早々おめでたいですねー!^^
うらやましいです~。
by (2007-01-03 11:54) 

さいがわ

あけましておめでとうございます。
うらやましいです。
by さいがわ (2007-01-03 12:24) 

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
早速届きましたか、こうしてみてもやっぱり小さくてカッコもイイですね。
そして【一色】お褒め頂きましてありがとうございます。

ではでは、今年もよろしくお願いします。
by (2007-01-03 17:12) 

mousie

いよいよ新しい年ですね!はまちゃんさんは、いいスタートが切れたようで何よりです♪私も一度だけ、ちょっといい物(DSの非売品ケース。マリオをデザインしたマークが入っていて、本体も付属品もすごくしっかりできていました。)が当たりましたが、こういうのって当たるまでは、「本当に当選者っているのかな??」って思ったりしませんか?

それにしても、SONYのウォークマン、気になっていたのですが、この透明部分があるデザイン、かなりいいですね。今年はPCも買うから、ちょっと難しいけど、ラジオもついているというし、すごく気になります!(写真もいいんですよねー、きっと)

今年も、はまちゃんさんに続き、みなさまにとって良い年となりますように。
by mousie (2007-01-03 21:08) 

e-nyon

早速来たんですね♪
preminiと同じぐらいとなるとかなり小さいんですね~。いいなぁ~。
私も来年は記事書いて当てたいです♪
by e-nyon (2007-01-03 21:38) 

 ウォークマンの本体とパッケージのセンスはかなりイイですね~♪
 おわっ!?大量のソニー小物まで!?随分集めてますね~♪スゴイ…。
 さて、今年はどんなソニー製品が目当てですか?俺はやっぱαとハンディカムのどちらかですかね?
by (2007-01-03 23:14) 

蔵三

届いたのは「シルバー」ですね!おめでとうございます!

やっぱり…日頃の行いの差…かなぁ?
by 蔵三 (2007-01-03 23:33) 

HIRO

綺麗ですねぇ~^^ 最近のはこんなんになってるのか*゚ー゚)φ メモメモ...
箱にも包装にもこだわりアリ、niceです!

イパーイ楽しんでくださいね~♪
by HIRO (2007-01-04 00:07) 

はまちゃん

>うぃんさん
実物はとてもカッコよかったです。(^o^)
付属イヤホンもなかなかいい音だと思ったら、やっぱりそれ相当
のものだったんですね~。E931を調べたら、同じ形状してるし
それと同じみたいですね。
アルミ製の高級感ある感じのも出るとおもしろいですねっ。
by はまちゃん (2007-01-04 00:42) 

はまちゃん

>Virgoさん
明けましておめでとうございます。

Virgoさんにもその時の記事でコメント+ナイスをいただいて
当選することができました。本当にありがとうございます。
またこういう企画があったら、応募して当てたいですね~。
本年もどうぞよろしくお願いします♪
by はまちゃん (2007-01-04 00:42) 

はまちゃん

>ishikawaさん
おめでとうございます~。
今年も、ishikawaさんファミリーと楽しいお話ができそうですね。
本年もどうぞよろしくお願いいたしますっ。

携帯ラジオはFM好きなのでかなり重宝してます。
もっと集めていきますんで・・(^o^)
by はまちゃん (2007-01-04 00:42) 

はまちゃん

>ブルー トリップさん
おめでとうございます~!
これはカナリいいです! 首から下げることが多いと思いますが
所有の香水瓶と較べて、だいぶ軽く感じて、気軽に持ち出しやすい
ですね。気軽に聴きたい場合、軽いって大きなポイントですね。

始めよければすべてよし♪ いい年になりそうな気がします。
本年もよろしくお願いいたしますっ。
by はまちゃん (2007-01-04 00:42) 

はまちゃん

>ちゃぱさん
不在で到着が遅れましたが、無事に暮れにやって参りました。(^o^)
箱が素敵でしたよぉ。昨年買ったウォークマンは地味だったので・・
また借りて、音楽をこれから毎日楽しみたいですねっ。
by はまちゃん (2007-01-04 00:42) 

はまちゃん

>ハルさん
到着して、喜びがこみ上げてきました。(^o^)丿
お店とかでモックは眺めてたんですが、やっぱ実物はそれより
高級感があって、だいぶ違いますよね。
ヘアラインの加工がシルバーは特に綺麗に出るので、
ナイスデザインです。FM好きでもあるので、ついてて嬉しい♪
by はまちゃん (2007-01-04 00:42) 

はまちゃん

>NAKATSU♪さん
おめでとうございます~。

ちょうど年末に開封しまして、今現在、最高に楽しんでるとこで
あります。(^。^)
箱も05年暮れあたりから、こういうブルーの高級感あるものに
チェンジしていって、それも所有欲をそそりますねっ。
S203Fがこんなにいいものだとは思いませんでした。

ミスチルの歌声は素敵ですね~。僕はTomorrow never knowsが
音楽の中でも最高に好きですが、それに匹敵するくらい、この
しるしはいい歌ですねっ。
by はまちゃん (2007-01-04 00:43) 

はまちゃん

>kikuzouさん
本当に当たって嬉しかったです。
ipodにもipodの良さがあって、ソニーのウォークマンには
ウォークマンの良さがあって、どちらも捨てがたいですよね。
ipodにはウォークマンは作れないし、これはホントソニーらしい
製品だと思いました。
by はまちゃん (2007-01-04 00:43) 

はまちゃん

>黒天さん
ありがとうございます~。(^。^)
いろんなメーカーがMP3プレーヤーを出してますが、
ウォークマンの存在感、それから質感にしても高級感とか
やっぱりソニーは他とは違いますよねっ。

黒天さんも同じEシリーズとかヘッドフォン類持ってましたか~。
やはりソニー好き同士、選ぶものも一緒になりますねっ♪
by はまちゃん (2007-01-04 00:43) 

はまちゃん

>noricさん
やっぱり一目おくデザインしてます。
デザインを優先しながら、操作性もうまく両立させている
のはさすがです。(^_^)
by はまちゃん (2007-01-04 00:43) 

はまちゃん

>lovinさん
おめでとうございます~。
いろいろな小物が集合して、ま、もっとあるんですけどねっ・・
とりあえず、10名様で記念撮影♪
lovinさんもまた全国あちこちお忙しい1年になると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします!
by はまちゃん (2007-01-04 00:43) 

はまちゃん

>かつぽんさん
シルバーの方が、ヘアラインが綺麗に出てる感じがしましたね。
ブラックも私、大変好きなんですが、この203でいうと、シルバー
の方が欲しかったです。
ソニスタ限定の方は、刻印サービスがあったりして、
それがうらやましいですね。(^。^)
by はまちゃん (2007-01-04 00:44) 

はまちゃん

>RYUSYOさん
まさに萌え~です、あの包装紙独特の。。
新聞紙だったらどうしようかと思っちゃいました…
…って、んなわきゃない! (-_-)/ (>_<)

ソニーを知りたきゃ、ここを見ろ! 宣言します!
また今年も集めていくことになるでしょう~。
by はまちゃん (2007-01-04 00:44) 

はまちゃん

>flossさん
どうもです~。台所といえば、結構湿気がでますよね。
防滴仕様なので、そこらへんは全く問題ないように思います。
ただイヤホンは水に濡れるのに対応してませんが・・
軽くて、その重さは全く気にならず、ただ脂モノを触った手で
このウォークマンを触ると、文字の表示が剥がれてしまうかも・・

FM機能は、香水瓶(E505)よりは感度が落ちてますね~。
良く入る放送波でないと、なかなか聴こえないかも・・
でもこれ、付属のイヤホンの音は良いし、本体もかなりお買い得
だし、お勧め商品に間違いはありません!
by はまちゃん (2007-01-04 00:44) 

はまちゃん

>にゃんこさん
あけましておめでとうございます~。(^o^)丿
新春一発目は、おめでたいお話で・・
景気も少し上向いてきたみたいだし
今年は多くの人が幸せになれる年になるといいですよね。
今年もよろしくお願いしますぅ。
by はまちゃん (2007-01-04 00:44) 

はまちゃん

>いいだやさん
おめでとうございます~。(^。^)
本年もよろしくお願いします。

ブログを続けてこれたからこそ、こう当たって、やっぱり
何事も続けることが大事だって知りました。
今まで何やっても当たらなかったですけど、いつかは当たるって
人間は希望を持つことが大事みたいですねっ。
by はまちゃん (2007-01-04 00:44) 

はまちゃん

>シマリスさん
あけましておめでとうございます。
やっと届きました~。ヒンヤリ冷たく、キラキラしてて
いい質感してますよ。細長く持ちやすいです。
中島美嘉ちゃんの歌はアルバムとかも良く聴いてます。
まさに歌姫ですよね。
今年もよろしくお願いします。
by はまちゃん (2007-01-04 00:45) 

はまちゃん

>mousieさん
ハッピー・ニュー・イヤーでした。(^o^)
mousieさんのプレゼント、特に非売品は価値がありますね~。
私の場合、締め切りが11月末で、それから12月下旬まで何の
知らせもなかったので、てっきり落選かと思ってましたが
意外な展開でした。
当たった人の情報もなかったので、本当に誰かに送られたのかな?
って思いはありましたね。(^_^)

ウォークマンの透明なガラス部分、ここが鏡のように反射して
高級感あるつくりになってますね。
どこか量販店で、PC買った時のポイントでこれを買ってみて
ください。笑

今年もどうぞよろしくお願いします♪
by はまちゃん (2007-01-04 00:45) 

はまちゃん

>えんみほさん
やって来ましたよ~。
preminiⅡと同じ長さで、あと細いんで、つまみやすくて
持ちやすいです。小さいマグライトみたいですね。
赤レンガの投票場で書いたプレゼント、キスデジXはハズレて
しまいましたが、こちらが当たって、ホント良かったです♪
来年はお互いに当てましょう~。
by はまちゃん (2007-01-04 00:45) 

はまちゃん

>カズフミさん
最近のウォークマンのブルーの箱はおしゃれですね。
自分が買った時のは地味でしたが…
なんだかんだ、たくさん集まってしまいました。

今年はですね、、 αがF828のようなカッコいいのが出たら
買いですね。PS3買っちゃうと、BRAVIAが強烈に欲しくなりました。
サイバーショットも毎年のように買ってるんで、また何か
欲しくなるでしょう・・
VAIOは秋にHDD交換したんで、まだ来年かなぁ・・

みんなソニーで揃ったんで、特にあわてて欲しいのはありません
が、やっぱり新製品みると、物欲が沸いちゃいますよね。
by はまちゃん (2007-01-04 00:45) 

はまちゃん

>蔵三さん
その包装紙開けるまでわからなかったんですが、
シルバー来てくれ~って願いが通じたのか、ラッキーでした。
サイバーショットCCDの修理代金も戻ってきたし、いろいろと
ありがたい感じです。
これを以って、いい心がけをしていきたいです。笑
by はまちゃん (2007-01-04 00:45) 

はまちゃん

>HIROさん
05年の暮れのウォークマンAシリーズから、こういうパッケージ
になりましたね。彼氏彼女へのプレゼントなんか、この入れ物
は最高ですね♪
量販店みてても、ウォークマン買ってるひとも多いし、
打倒ipodの最右翼としてカナリ頑張ってると思います。

いっぱい音楽楽しみます♪
by はまちゃん (2007-01-04 00:46) 

yas

あけましておめでとうございます!&GETおめでとうございます!
今日から私のBlogも始動します!
早速届いたのですね♪ソネブロの動きは重いときはありますが、実行するときは早いんですね~良い意味でnice!をあげたいですね♪
ヘッドホンとのコラボ写真が私の中では一番のお気に入り♪それと集合してる写真も良いですね~
良い正月になりましたね♪今年もよろしくお願いしますm(__)m
by yas (2007-01-04 09:57) 

たいへー

年始早々、ソニー三昧ですか・・・
今年も良い年で、おめでとうございます。
また遊んでください。
by たいへー (2007-01-04 10:53) 

mousie

こんばんは。今日、『OO7』観てきました。映画自体は面白かったのですが、協賛しているせいか、あちこちにSONY製品が出てきて、ついそちらに気をとられて落ち着きませんでした。パソコンを開くとVAIOの文字が目に飛び込んでくるし、携帯はSONY ERICSON。
きれいな景色の中に、ボンドとノートPCが写っている場面はCMのよう。いい映画でしたけど。

あ、ポイントでウォークマンを買うということ、思いつきもしませんでした!ずっと電気製品買ってませんでしたし。そうかー。オーディオはPCでガマンしようと思っていたのですが、ウォークマン、いいですね!
by mousie (2007-01-04 20:41) 

saitahman

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。
α、去りゆくDSC-R1、NetJuke、MZ-RH1が気になる年頭です…。
WALKMANのパッケージは高級感がありますね。
それにしても、はまちゃんさんのコレクションには毎回感服します。
シルバーがお好きなんですね。金属の質感が強調されて私も好きです。
by saitahman (2007-01-04 22:16) 

はまちゃん

>yasさん
あけましておめでとうございます。(^o^)
いよいよyasさんも今年1年のスタートですねっ。
これは当たって本当に嬉しかったです。

ソネブロ、今日はまたちょいと重い感じになってきて…
また不安がよぎってきました。。(>_<)
何が原因なんでしょうね~?
ヘッドフォンは安物ばかりですが、本当はひとついいものを
手に入れたいですね。きっと音が全然違いますもんね。

どうぞ今年もよろしくお願いいたします♪
by はまちゃん (2007-01-04 23:36) 

はまちゃん

>たいへーさん
あけましておめでとうございます。
たいへーさんも3日間のお正月休みを経て始動ですねっ。
いきなり年始からめでたくソニネタになりました。笑
今年もカワイがってください。よろしくお願いします~!
by はまちゃん (2007-01-04 23:36) 

はまちゃん

>mousieさん
こんばんわ。007早速みてきましたか~。
PS3の無料のHD映像にも007がDLできるようになってて
予告編はだけはみました。
ソニーピクチャーズの映画だけあって、たくさん出てくるんです
ね~。映画の宣伝効果は大きいですから、たくさん映画で登場
すれば、それだけ人気も上がりますしね。

パソコンくらいの価格になると、ポイントもバカにならないくらい
つきますもんね。自分は昔、そのポイントでプリンターを買った
りしましたから…
PC立ち上げたりせず、気軽に聴くにはウォークマンみたいに
あったほうがいいですよ~。
by はまちゃん (2007-01-04 23:37) 

はまちゃん

>mymyさん
おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(^^)

ネットジューク欲しいですね~。2002年に買ったNetMDとかできる
やつを今使ってて不満もないですが、やはりMD資産を逆に
取り込みたいので、このネットジューク欲しいですね。
R1も気になりますね。これは最後でしょうから、在庫限りで
激安で最後は買えるかもしれません。
凄いレンズ搭載してるので、最後の最後が狙い目でしょうね。

基本的にはシルバー色が好きです。あとブラックでも
ブラック&シルバーですね。他のウォークマンとかでも
ブルーとか、グリーンとかピンクとかとても綺麗で好きですが、
やっぱり自分の所有している色と合わせないと変なので
どうしてもシルバー系が多くなってますよね。
by はまちゃん (2007-01-04 23:37) 

ドラ

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。
いいですねえ、やっぱりかっこがいいですね!!
包装紙も貴重ですね^^
by ドラ (2007-01-05 04:32) 

はまちゃん

>ドラさん
あけましておめでとうございます。(^^)
携帯電話なんかでもモックと実物の質感ってだいぶ違いますが
やっぱり実物は大変魅力的ですね。
やっぱりソニーはデザイン。そこに一番惹かれますね。
この包装紙はマニアにとっては重要なので(笑
箱のなかに入れて保管しておきました。
by はまちゃん (2007-01-05 22:51) 

saitahman

昨日、冷やかしに入った(笑)カメラ店で、
α100レンズキットが10台限定でハチキュッパでした!
正直、心が揺らぎました…。
by saitahman (2007-01-14 16:14) 

はまちゃん

>mymyさん
レンズ込みで89800円ですか・・(@_@)
だいぶ揺れますね・・
自分はは一眼レフ並みのレンズを積んだR1が
在庫限り69800円の15%ポイントでやってるのを
みました。それもかなり惹かれてます・・
by はまちゃん (2007-01-14 20:46) 

しゅん

はじめまして、しゅんといいます。

最近になってブログを始めました。

僕もSony好きで、色々買ってるんですが。

はまちゃんさんのSonyコレクションに脱帽です。

また、ちょくちょく拝見させていただきます。

よろしくです。


by しゅん (2010-08-22 09:34) 

はまちゃん

>しゅんさん
こちらこそ、はじめまして。 (^o^)
ブログスタートおめでとうございます!
最近、新しい記事にコメント欄用意してなくて、こちらで本当にすみません。
しゅんさんもソニー好きとの事ですので、私も楽しみに拝見させて
もらいますね。後ほどお伺いします。よろしくお願いします。


by はまちゃん (2010-08-22 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。