SSブログ

PS3、購入できました!  [PlayStation]

 

土曜日の夜、プレステ3、買えました
発売からちょうど2週間ですね。欲しかった無線LAN搭載の60GB版です。
とりあえず簡単に印象を書きたいと思います。

近くの大手スーパーのおもちゃ売場は、いつも完売でして断念。
しかしなんとその同じ階にあるCDショップにありました。
ゲームも多少扱ってるタイプのお店ですね。

まさかそんな場所にあるとは・・ もちろん誰も並んでませんし・・
ありますか?って聞いて、「あります!」って言われた時は、逆にこっちが
ビックリしてしまいました。 裏から出してきてくれました。
誰も探さないような穴場には売ってるものですねぇ~。



テカテカ鏡のように映りこんでしまうので、撮影が難しい・・
PSPと質感は同じような感じですね。
重さが5kgってことで、PS2の5倍はありますかね。



もちろん新品で、MADE IN JAPANでした。
中国製と2種類あるようですが、これは日本製だったようです。



設置。この写真の中にソニー製品はいくつありますでしょう?

テレビはブラウン管なので、PS3の実力は発揮できないですけどね。
解像感はSD画質なんで残念ですが、ブラウン管の発色の鮮やかさは
捨てがたいものがあります。
大画面薄型軽量ハイビジョンブラウン管のようなものが出てくれるのが
究極の理想なのですが・・

あとネットワークアップデートでバージョンアップしようとしたら
出荷状態で既に1.10になってました。
出来立てホヤホヤ、次々に生産されてるんですね。

PLAYSTATION 3(60GB)

PLAYSTATION 3(60GB)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/11/11
  • メディア: ビデオゲーム

---------------------------------------------------------------------



ゲームソフトはリッジレーサー7を買いました。
リッジシリーズはXBOXの6を除いて、全部持ってます。
初ブルーレイ、DVDよりパッケージが小さいですね。
表面が青色に見えます。

リッジレーサー7

リッジレーサー7

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • 発売日: 2006/11/11
  • メディア: ビデオゲーム


ゲームですが、まだちょっとしかやってないですが、おもしろい!!
4:3のTVなんで、上下に帯が出て、SDなんで解像感が不足しますが
キレイです。CGが動いてるみたいな、ブラウン管でも十分楽しめます。
ドリフトが快適で、ゲームとして楽しめる操作感になってます。

BTのワイヤレスコントローラーですが、反応が試されるリッジでも
有線と変わらぬレスポンスで抜群です。軽いし・・


ネットにもLANケーブル引いて、繋げてみました。
ブラウザのほうは、LANに差し込むだけで観れるようになって
PLAYSTATION Networkに登録するには、いろいろな情報を登録して
行くんですが、その中のアバター作成に、はまちゃんマークがありまして・・
それを選びました。(^。^)

それから本体は少しやってると、上の排気口のところが、この寒さだと
いうのに、熱風が・・ 下手な電気ストーブより暖かい? 笑
HDDのある下の方は全く冷たいので、もちろん大丈夫にできてるんでしょう!
しかしこれだけの精密機器なんで、夏あたり、非常に心配ではありますが・・

ま、とにかくパソコンみたいにいろいろ設定があったりして
何だかよくわかってませんが、ゲーム機を買った感じは全くしないですね。
ブルーレイ以外に、オンラインゲーム機として、スゴイものになってます。
リッジなんかでもネットワークに繋げると、広がりがスゴイですね。

いろいろ伝えたいことがあって、文章がバラバラですが
またそのうちに・・ 
買えてとっても良かったです。


nice!(33)  コメント(61)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 33

コメント 61

ちゃぱ

ご購入、おめでとう☆ミ
いいですねぅ。
by ちゃぱ (2006-11-26 20:41) 

arkstar

60ゲットおめでとうございます!!!
都市部ではだいぶ出回り始めたようですね。
田舎の割り当て、もう暫く先かなぁって遠い目をしてます(^_^;)
by arkstar (2006-11-26 21:44) 

e-nyon

ついにPS3ゲットですね♪意外なところにあるものですね~。
ブルーレイって本当に青いんですね。
ソニー製品は・・・6つかなぁ
by e-nyon (2006-11-26 21:54) 

kikuzou

ご購入おめでとうございます。
なんか、「当たり」みたいですね。付いてますね。この調子で年末ジャンボもどうですか?!
by kikuzou (2006-11-26 21:59) 

hako

やりましたね。はやめにフルHDを入手されると面白そうです。
今月号のHIVIには、BDソフトの画質、音質評価が出てますね。
アンダーワールド2エボリューションが画質一番よさそうです。
by hako (2006-11-26 22:01) 

 PS3購入おめでとう~!しかも60GBモデルですか~!イイナ~♪
 写真のソニー製品は、ブラウン管テレビ・スゴ録・ネットジューク・PSP・サイバーショット、そしてこのPS3、全部で6製品かな~。凄い数ですね…。さすがソニーマニア!あとはαを目指して下さい!(笑)
 こちらはしばらくは購入出来ないかも知れません…。でも絶対欲しい~!!!
 それではPS3ライフを楽しめて下さい♪何が気付いた事がありましたら、最新レビュー宜しく~♪
by (2006-11-26 22:12) 

 この度は、PS3ご購入おめでとうございます。
やっぱり関東のほうは少しは店頭に並んでいるんですね。なんだかこっちもワクワクしてきたので、後日のレビューを楽しみにしております。
by (2006-11-26 22:20) 

ahtoh

20GBなら、きょうたまたま立ち寄った中古ソフトをメインで扱っている店でも売っていました。
大手量販店とかだったら、入荷してもすぐ売れてしまうのもあるでしょうが、実はクリスマス直前に向けてそれなりの量を保管しているのではと疑っています(笑)
by ahtoh (2006-11-26 23:28) 

Succhi

入手おめでとうございます!
我が家では、PS3もWiiも、もちろんXBOX360も購入計画は今のところ白紙ですが、店頭のデモを見ていると、「凄いなぁ」の一言です。
次は、ブラビアですね
by Succhi (2006-11-27 00:15) 

haru_one_of_a_kind

ご購入おめでとうございます!!
私も家電量販店に行って、拝んでこようと思います(`・ω・´)。
by haru_one_of_a_kind (2006-11-27 00:59) 

ドラ

うおっ!と驚きましたよ!!!
おめでとうございます(^0^)
5Kgもあるんですか!(゜Д゜;)
中国製があるんですね・・・なんとなくやはり日本製が良いです(^^;)
大画面薄型軽量ハイビジョンブラウン管←確かに!一番理想ですよね^^
心配していた下位互換もネットワークで対応できるんですよね?一安心です(^^

地デジとデジカメのアドバイスありがとうございました^^
紆余曲折、試行錯誤の結果なんとか買えました(^^;)
デジカメはその通りでオークション用です^^
by ドラ (2006-11-27 01:18) 

Virgo

ご購入おめでとうございます。

うーん、開けて見るまでJapanかChinaか判らないとは・・・・・今回、なんで中国でも作ってるんでしょうね?PS2やPSPより歩溜まりが少ない造りとは到底思えないんですけどね。


何はともあれ、羨ましいです、熱中し過ぎて風邪など召されませんように。
by Virgo (2006-11-27 01:20) 

蔵三

60GB ゲット!おめでとうございます!

これからのレビュー期待しています!
電気代の事がありますので、くれぐれも使いすぎにはお気を付けて…
by 蔵三 (2006-11-27 01:24) 

ラッキーですね!
来年あたりには落ち着くかな?
いいソフトがでてくれればなぁ。
by (2006-11-27 02:03) 

floss

おお!すごい! 穴場でゲットですね。(*^_^*)
ふろすは今日(というか昨日)PS3の体験してきました。
ものすごくきれいでした!
で、グランツーリスモHDをやったんですが、めちゃくちゃ難しかった。(;^_^A
人とかが沿道にいて動いているのが結構リアルでしたが、まともに走れない自分がふがいない・・・(;^_^A
リッジはそこそこ爽快に走れるので面白いですね!
by floss (2006-11-27 04:33) 

floss

あ、そうそう、今日のSo-netブログのアクセスランキング8位です。おめでとうございます!
by floss (2006-11-27 08:57) 

Chris

おおーPS3購入おめでとうございます!
ときどきお店に置いてあるのをみて指をくわえて
見てます(´・ω・`)
じゃあ次はフルHDのTVですね・・・ニヤリ
by Chris (2006-11-27 11:02) 

はじめまして!!ueshiといいます
そのうちリッジレーサーの対戦で出会うかもしれませんね
修行しながらお待ちしております
by (2006-11-27 11:54) 

Riever

このシルバーライン!まちがいなく60GBですね。うらやましい。それもMade in Japanですし。

排熱がすごいのは、仕方ないでしょうね。夏場は気を遣わないとって、ゲーム機に気を遣うのも変な感じです。
・・・エンターテインメントマシンでしたっけ(^^;)

PS3をフルに生かすために1920x1080のテレビも・・・どうでしょう?
by Riever (2006-11-27 14:46) 

Akihito(・。・)

ええい!!このついでにフルHDのブラビアを買っちゃおう!!
…ってすぐにPS3に投資できる人は世の中にどれぐらいいるのかは
分からないけれど、あの緻密で滑らかなCGを見ちゃうとどうしても
大画面でたのしみたくなりますねえ。
あの漆黒のボディのなかにどれだけのテクノロジーが凝縮されているんだろ……と考えるだけでワクワクしちゃいますね

ゲームだけでなく、オーディオ・ビジュアルとしての要素を詰め込んでいて、5万円ほどだったら、
重かろうが熱かろうが言うことなしですよ!
by Akihito(・。・) (2006-11-27 17:47) 

響希

購入おめでとうございます。意外に少しずつ出回り始めているんですかね。普通に購入できるのも、そう遠くないのかも知れないですね。
by 響希 (2006-11-27 18:22) 

noric

購入おめでとうございます。羨ましいな~。
by noric (2006-11-27 18:52) 

U3

わたしも60GB楽しんでます。中国製でした。
リッジレーサー7わたしも初日だけ楽しみました。
今んとこ1位しか獲ってません(笑)
by U3 (2006-11-27 19:46) 

たいへー

おめでとうございます。 
また、夜が眠れませんね。(ニヤリ
by たいへー (2006-11-27 19:50) 

yas

おおおおおおおおおおおお!おめでとうございます♪
やっぱり足。足ですよね~
きっと諦めない心が良い結果を生んだんだと思いますよ~
BTコントローラー良好なようで楽しいそうですね!
寝不足注意ですよ♪
人が持ってるの見たら欲しくなるんですよね~(大汗)
by yas (2006-11-27 20:24) 

mousie

ご購入おめでとうございます!新しい機械ってただでさえ、わくわくするのに、PS3は格別でしょうね。感想を読んでいると、これは大人向けだな~と思いました。すごそう・・・。
by mousie (2006-11-27 21:07) 

はまちゃん

>ちゃぱさん
ありがとうございます。(^。^)
何でも出来るスーパーマシーンな印象です。
by はまちゃん (2006-11-27 21:39) 

はまちゃん

>arkstarさん
60GBがあって良かったです。!(^^)!
首都圏の店では、毎日のように少しずつではありますが
入荷があるようですね。
夕方に大型量販店に張り付いていれば、買えそうな感じに
なってます。
by はまちゃん (2006-11-27 21:39) 

はまちゃん

>えんみほさん
発売日に買えなかったので、こりゃ、来年かなぁ…と
思っていたんですが、どこでも足を運んでみるもんですね。
あまりにも意外でした。
ソニー製品は見える範囲では8つです。(^^♪
デジカメが2つ(WとU)、とソニエリですがプレミニⅡ。
ちょっとわかりづらいですね、ははは。(^。^;)
by はまちゃん (2006-11-27 21:40) 

はまちゃん

>kikuzouさん
ありがとうございます。
毎週やってる量販店のPS3抽選は3週連続ハズレて、もうダメ
って思ってた矢先に、思わぬツキがまわってきました。
年末ジャンボは昨年は有楽町の縁起のいい場所で買った
んですが… (>_<)
by はまちゃん (2006-11-27 21:40) 

はまちゃん

>hakoさん
フルHDが欲しいですよね。でも高くて、大き過ぎて・・
音質もシアターシステムに繋げれば、スゴイ音出してくれる
みたいですね。今のうちの環境ではホント勿体無いですよね。
アンダーワールドはサンプル版でDLしまして、ブラウン管でも
迫力あって綺麗でした。
by はまちゃん (2006-11-27 21:41) 

はまちゃん

>カズフミさん
60ゲットしました! ありがとうございます♪
USBがほとんどの機器を認識するので驚きました。

写真ですが、サイバーショットがW50とU40の2つです。
あとソニエリですがプレミニ2ですね。
見える範囲では8個ということで…

後ろに見えない状態で引っかかってるのに、ポケットビットと
ソニーロゴのボールペン、ソニーのDuoケース兼クリーナーと、
青いラックに収納してあるMDがみんなSONY製と…
そんなのはどうでもいいですね。(^▽^;)
関係者でも株主でもないのに、良く揃えたもんだと思いますよ。笑
by はまちゃん (2006-11-27 21:41) 

はまちゃん

>シマリスさん
ありがとうございます~。(^^♪
やっぱり店頭に出るとすぐに売り切れになってるようですが
大きな量販店ではほとんど毎日少しずつは入荷があるようです。
普通のお店でも週1とかではありそうですね。
欲しいという気持ちが強ければ買えそうです。
レビューもいろいろありすぎで、まとめるのが大変ですね。笑
by はまちゃん (2006-11-27 21:41) 

はまちゃん

>ahtohさん
駆け引きもしてると思いますよ。ジャンルが違うといっても
やっぱりWiiを意識して…
飢餓感を煽って、Wiiが発売した時に、ド~ンと出せば
PS3が売ってる!ってことで、みんなPS3を買うというシナリオ。
12月はたくさん用意してるみたいですし。
http://akiba.ascii24.com/akiba/game/news/2006/11/23/665962-000.html
by はまちゃん (2006-11-27 21:41) 

はまちゃん

>Succhiさん
ありがとうございます。!(^^)!
やっぱり大きいTVでやるのとでは迫力が全く違いますよね。
店頭でみる26型?のSシリーズでは、それなりですけど
ゲームショウでみたXシリーズのフルHDの40型ディスプレーは
物凄かったです。22世紀を経験したようでした。笑
それがあってPS3は100%楽しめるのだと…
by はまちゃん (2006-11-27 21:42) 

はまちゃん

>ハルさん
やりました、ありがとうございます。(^^♪
ハルさんが先日当たるように・・といってくれたおかげです。
ハルさんも量販店いって、プレイしてみてください。
by はまちゃん (2006-11-27 21:42) 

はまちゃん

>ドラさん
アドバイスが少しは参考になったみたいで嬉しいです♪ !(^^)!
購入できて良かったですね。

PS3、想定してたより早くゲットできました。
地元の範囲でしか探してなかったんで…

ちょうどDVDレコーダーくらいの重さですね。
車じゃないと持ち帰るのは大変かなぁ~ってレベルです。
同じ品物、価格なら日本製がうれしいですね。(^。^)

下位互換性も検証が済みしだい、徐々にアップデートなどで
対応がされていくとは思います。互換性があること自体
なかなかスゴイことだと思ってますから…
by はまちゃん (2006-11-27 21:42) 

はまちゃん

>Virgoさん
ありがとうございます~。(^^)
やっぱり量産するには、国内以外でもつくらないと
間に合わないんでしょうかね。
ちなみにコントローラーも日本製でした。

もうあまり昔のようにゲームに熱中することがないので
大丈夫だと思います~。(^^♪
by はまちゃん (2006-11-27 21:42) 

はまちゃん

>蔵三さん
20GBだったら買うつもりがなかったので、良かったです。
まぁそれなりの出費はイタイですが… (^_^;)
平均200Wくらいとの事で、毎日8時間(そんなに無理ですが)
として月に1000円程度ですから、想像よりも安いですね。

ある程度のレビューはインプレスとかのページに載っちゃって
るんで、独自の視点で書けたらいいですね。
by はまちゃん (2006-11-27 21:43) 

はまちゃん

>でぃーじぇーさん
全く期待してないとこで、見つかってラッキーでした。

価格からしたら物凄いマシンですが、やっぱり5~6万とする
商品なので、そんなにポンポン買えるようなものではないです。
国内50万台くらい売れたところで、落ち着いてくるんじゃないか
と思います。お正月越せば、いつ行っても在庫ある感じに
なるんじゃないでしょうか・・(^_^)
by はまちゃん (2006-11-27 21:43) 

はまちゃん

>flossさん
意外な穴場でした。。(^_^;)
おもちゃ売場になくて、もういいや~って感じで、本屋寄ったり
して、閉店間際にそこに寄ったらあると言われ…
UMD980円のも、当初そこの店はたくさんあったです。穴場です。

ふろすさんも店頭で体験されましたか~。
人の動きもそれぞれバラバラに動いてる感じでリアルですよね。
リッジはジェットコースターのごとく走ります。

そしてなんとアクセスランキングに登場したんですね!!
初めてなんです。いや~ビックリしました。
やっぱPS3にみんな興味深々ってことですね。
長いこと、1年ちょっとやってて、初のベスト10入り♪
うれしいですね~。ずっと入ってて欲しい!
by はまちゃん (2006-11-27 21:43) 

はまちゃん

>Chrisさん
購入できました。ありがとうございます。
いろいろなお店で試遊台、置いてますよね。
フルHDが欲しいですけど、今の半額くらいにならないと
無理です~ (^_^;)
普通にV2500の32型あたりがそのうち欲しいなぁ~。
by はまちゃん (2006-11-27 21:43) 

はまちゃん

>ueshiさん
こちらこそ、はじめまして!
リッジのオンライン、おもしろいですよね。
ユーザー、日本国旗が多いですよね。
露骨にブロックしてきたり、ま、でもそこがCPUと違って
人間臭さが出てて、燃えるんですけどねっ。
そのうちお会いしそうですね!
by はまちゃん (2006-11-27 21:43) 

はまちゃん

>Rieverさん
この若干、プレミアム感があるシルバーです。(^_^;)
120GBはゴールドにでもしたらいいかと…笑

立てかけた時の上部の熱がスゴイですね。
中央部、下部は全然平気なのですが・・
夏場は空調や扇風機、風が通る場所じゃないと危険な
感じがしました。

PCも夏はHDD周辺に小型扇風機をいつも当ててましたけど
先日、HDDが逝っちゃいましたし、壊れるときはどんな状況
でも壊れるのかなと・・
フルHDはもっと安く下がってくるまで我慢です…(>_<;)
by はまちゃん (2006-11-27 21:44) 

はまちゃん

>Akihito(・。・)さん
ゲームショウで見たときの40型フルHDバリバリ映像は
とてつもなかったですね~。22世紀の世界みたい。
そんなテレビを繋げて楽しめるユーザーは、全体の1割にも
満たないでしょうね。
PS3買うとTVが物足りなくなります…
今まで満足してたTVなんですけどね~。不思議です。

なんかいろいろな性能が詰まってますけど、ネットにしても
ルーターを入れたり、音だってアンプを入れたりすると
結局お金がかかるように出来てますね。(^_^;)
ソニーもプレゼン、そういうAV機器とセットで提案すれば
いいのに~って思います。
by はまちゃん (2006-11-27 21:45) 

はまちゃん

>響希さん
少しずつ出荷はされてるみたいですね。
今、予約をダブらせている人も多いでしょうから、
ひとり購入できれば、グッと減って、欲しい人12月中には
手に入る確立高いんじゃないかとみてます。(^_^)
by はまちゃん (2006-11-27 21:46) 

はまちゃん

>noricさん
ありがとうございます。
発売されてるのに、手に入らない状況は大変もどかしかったです。
by はまちゃん (2006-11-27 21:46) 

はまちゃん

>U3さん
楽しいですよね、リッジ7。(^^♪
私も買って8レース連続1位でした。
なんか終盤になると相当難しいらしいですね。

60GBでも中国製あるんですね。
ま、日本製でも結局、どちらも全く同じですけどね。
by はまちゃん (2006-11-27 21:46) 

はまちゃん

>たいへーさん
ありがとうございます。
もうゲームばかり熱中しないですから大丈夫です。(^_^;)
たいへーさんもオーディオルームばかりにこもらないで
くださいね。笑
by はまちゃん (2006-11-27 21:49) 

はまちゃん

>yasさん
うぁあああぁあぁあ!ありがとうございます~。(^o^)/
遠く行ってもどうせないと踏んで、地元でみてたら
意外な場所で・・ どこでも聞いてみるもんですね。
プレステへの強い気持ちがそうさせたんですかね。笑

コントローラーの方ですが、タイムラグのようなものがなく
極めてダイレクトに反応してくれます。
電池減るのが嫌なんで結構、繋げてやってたりしますが・・
by はまちゃん (2006-11-27 21:49) 

はまちゃん

>mousieさん
PS2の時はそんなに感じなかったんですけど、これは
ネットワークに繋がったり、ホームサーバー的でもありますから
ワクワクしちゃいますよね。
ゲームするだけならそれほどでもないですが、いろいろな機能を
使おうと思うと、PCに慣れてない人は戸惑ってしまうかも
しれません。そのうち解説本なんか出てくるでしょうね。

大人向けでもあるし、メカ好き男性向けの製品に仕上がって
ますよね。デザイン的にも女性がこれを買って自分で設置する
ようなことは稀だと思います。(^_^;)
by はまちゃん (2006-11-27 21:50) 

saitahman

ご購入おめでとうございます!
先週末のトイザらスの折込広告にPS3が価格とともに載っていて、
これは入荷するってことかな?と思いながら広告を眺めてました。
トイザらスにはそのチラシを見た人が押し寄せたと想像します…。
追加生産分も随時出荷されているんですね。
使用レビューを楽しみにしております。
by saitahman (2006-11-27 22:37) 

はまちゃん

>mymyさん
ありがとうございます~。(^。^)
トイザらスもヨドバシと並んでPS3の入荷が多いみたいですね。
夜中から徹夜組も相当いたんでしょうね。
広告になんて載ったら、そりゃもう・・・

発売日以降の追加も徐々に出て、今どのくらい出荷したんでしょうね。
ソフトのリッジレーサーの方は、オンライン繋げてる人が
18000人くらいでした。ソフトの売り上げ本数からすると
約半数の人がネットにつなげてる感じですかね。
by はまちゃん (2006-11-28 01:00) 

こんばんワ!
ご購入おめでと~!
いろいろ気になる「点」もあるような気もしますが、今後のはまちゃんのレポートを楽しみにしています。
私は今回は任天堂の購入を視野に入れてます。
PS3は息子が買ってから・・・^^;
by (2006-11-28 23:43) 

ブルー トリップ

よかったですね ! やはり穴があったら片っ端から入るのが
成功への扉でしょうか(笑)。意外な所に幸せはあるのですね。
しばらくはPS3ライフ三昧でしょうね (^_^;) レポートも期待してます。
by ブルー トリップ (2006-11-29 22:15) 

はまちゃん

>にゃんこさん
コンバンワ~。ありがとうございます~☆
ひじょう~に精密な機械ですから、どうなるかわかりませんが
今のところ、トラブルらしきものはないみたいですね。
にゃんこさんはWiiを買われますか?
2日ですからもうすぐですね。こちらも争奪戦が予想されますね。
買えたらぜひ、体験レポート、お話をお伺いしたいです~。(^o^)/
by はまちゃん (2006-11-29 23:27) 

はまちゃん

>ブルー トリップさん
開発の話が出て、発表されたときから、欲しかったものだったので
見つかって良かったです。
遠くにいかずとも、自分の動ける範囲で、くまなく探してみると
意外な場所にあったりするものですね。
ゲーム以外にもいろいろできるので、そちらも気になりますね。(^。^)
by はまちゃん (2006-11-29 23:30) 

さいがわ

おめでとうございます。
うちもほしいのですが、子供にゲームをやらせない方針なので、親がやることができません。
PC上では夜中にゲームをしてたりしますが、子供には見せられません。
by さいがわ (2006-11-30 19:07) 

はまちゃん

>いいだやさん
ありがとうございます。(^▽^)
いいだやさん家は厳しい教育をされてますね。
お父さんも一緒に我慢していらっしゃって、さすがです。
その分、子供さんとスポーツとか一緒にたくさんして
あげてくださいね♪ (^o^)
by はまちゃん (2006-12-01 22:47) 

so-bo-kinlove

遅ればせながらご購入おめでとうございます。
うらやましいですね。しかも60GBのほうですか。
自分もほしいな~。やる時間があまりなくて宝の持ち腐れになっちゃいそうですがほしいです。
by so-bo-kinlove (2006-12-12 09:08) 

はまちゃん

>takahirokunさん
ありがとうございます。(^o^)
60GBの方が人気があるみたいですね。徐々には毎日出荷されて
るみたいですが、絶対数が少ないのでなかなか店頭に並んで
ませんよね。
takahirokunさんも見つけたら買ってみてください。
後悔は絶対しないと思います。自分はカナリ楽しいです。
by はまちゃん (2006-12-12 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。