SSブログ

so-net blog 激重ですね・・ [blog]

so-net ブログ 激重い・・・・ あわわわ・・ (T_T)

ソネブロ始まって以来の重さですかね? 相当深刻ですね~。
2日ぶりにここにたどり着いた感じです・・

いきなり放送中にプッツリ切れた放送事故のような感じ・・
ブログ事故とでもいった感じでしょうか・・ 「しばらくお待ちください」状態・・
コメントいただいた方、すいません。しばらくお待ちください・・

いつもみていただいてる方、本当にありがとうございます。
皆さんのとこにもオジャマできなくてすみません・・ ってみんなそうですね。笑
はまちゃんは、どんな重くとも、ずっとソネブロ続けて行きます~。
ま、そのうちなんとかなるでしょう~。ハハハ。 (^。^)

また皆さんに会える日を楽しみにしています♪


nice!(12)  コメント(24)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 24

floss

コメントできずってこと多すぎです。
断線状態ですよね。困ったことです。
あ、でも、この時間(4時~6時)なら、大丈夫っですよ。
それでも今までより遅いけど、まあ、つながってます。
ふろすは、こうなったら、朝をメインに、活動します。(前からですが)。
早期に改善されることを祈りつつ・・・今後ともよろしくお願いいたします。
by floss (2006-03-06 05:49) 

haru_one_of_a_kind

重いー。
さっきまで許せる範囲の遅さだったのに、今はすごく重いです。
これだけ重いのに、ソネブロさんのトップページに連絡がないとは・・・(私がしっかり読んでないだけかもしれません)。
早急にサービス中断、メンテしてほしいです。

これからもよろしくお願いします。
by haru_one_of_a_kind (2006-03-06 06:53) 

arkstar

重くても更新続けてたり(^_^;)
閲覧は速度改善されてきたようですが、
書き込みはまだ爆遅ですね(泣)
by arkstar (2006-03-06 17:10) 

lovin

もう、この3日ぐらい、異常事態ですよね。。
なんか変な攻撃にでもあってるのかと思うほど。
写真あげるだけでも、1個、押して、洗いものとかして、また1個おして、洗濯ほして、、で、戻ったら「ご利用できません!」の嵐でした。。
どうなってるんでしょうね。今はちょっと回復?
by lovin (2006-03-06 18:27) 

ブルー トリップ

 もともと重いうえに、さらにこの週末の激重さは何なのでしょうか?他の会社のブログも重いのはあるでしょうが、これって異常では?人気があるという事だけでは理由になりませんね・・・(-:)
 ソネブロ さんには早期対応と共に、ユーザーがある程度快適に使えるように環境を整えて欲しいものですネ。(希望)
 外からの攻撃?タレントのブログが影響しているようなうわさも聞くのですが??? はまちゃん さん たすけてー (^:)
by ブルー トリップ (2006-03-06 19:26) 

あの遠い夏の思い出

なんだか少し軽くなったみたい^^
普通の重さ♪←普通って何なんでしょう(笑)
by あの遠い夏の思い出 (2006-03-06 20:16) 

ahtoh

週末よりは少し改善しましたけど、
まだきついですよね(;´Д`A ```
ああ、快適にブログライフを楽しめるのはいつの日か・・・。
by ahtoh (2006-03-06 21:45) 

はまちゃん

>flossさん
じゃじゃーん♪ (^。^) お待ちどうさまでした!
なんか今は適当に出来る状況・・・ 断線した感じでしたからね・・
ふろすさんは、朝いつも更新されてて、たまに夜更新されてると
ビックリしちゃいます。笑
朝刊より早いっていうか・・それは冗談ですが・・笑
すいません、またいつ断線するかわかりませんが、
よろしくお願いいたします♪(^。^)
by はまちゃん (2006-03-06 22:10) 

はまちゃん

>ハルさん
朝7時まえで、重くなったのですね・・ハァ・・・ため息・・
こちらにいろいろなステートメントが掲載されてますね。
http://www.so-net.ne.jp/emerge/
忙しくまさにパニック状況です。
1~2日、サービス停止してでも、増強工事を行って欲しいですね。

ハルさんにはいつもお世話になって、またいつ途切れるか
わかりませんが、今後ともよろしくお願いいたします♪ (^。^)
by はまちゃん (2006-03-06 22:17) 

はまちゃん

>arkstarさん
昨日でしたか、自分のログインもできないまま、arkstarさんの
とこをやっと覗いてみましたが、さすがにこの状況、、
毎日更新は途切れてるだろう・・と思いきや・・
ずっと毎日更新続いていて、驚きましたよ!笑 (^。^)
閲覧だけなら少しよくなったみたいですが、ログインして
なんかしようとすると、ダメですね・・
by はまちゃん (2006-03-06 22:22) 

はまちゃん

>lovinさん
そうですね、ここ3日間くらいが異常な状況です。
でも何ででしょうね・・ 一番重い日の更新したユーザー数などは
(ブログファン調べ) 2900人くらいで、毎日平均5000人程度なん
で、その日はだいぶ少なかったのですが、そんな数でパンクして
しまうなんて・・
ナイス押して、トイレ行って、戻ってもまだフリーズしたまんま・・
よくありますね・・ 何かをしながら私もやってます。
今日は少し前に戻った感じです。これからもどうぞよろしく~♪(^。^)
by はまちゃん (2006-03-06 22:29) 

はまちゃん

>ブルー トリップさん
今年に入ってから、特に重さを感じるようになりました。
重い重いと思っていた、yahooブログよりはるかに重くなりました・・笑
最近の重さ・・ まさか最近始まった、ソニー版mixi、音楽プレイログの
影響なのかなぁ~って思ちゃいます・・

無料サービスだし、タダより恐い物はない・・(笑)といいますが
納得できる程度に改善してもらいたいですね。
だいたさんの結婚で、yahooのトップに載って、重くなったっていう
話が過去にありましたが、本当にそうなんでしょうかね~。助けて~♪
by はまちゃん (2006-03-06 22:41) 

はまちゃん

>あの遠い夏の思い出さん
こちらで再びお会いすることが出来ました。(^▽^)
そういえば、避難サイトの方で、はまちゃんがなんとコメント1番ノリ
でしたね・・ やっと1番がとれた。笑
今日は1週間くらい前と同じくらいになってますね。
うーん、満足・・・・  じゃない・・満足じゃない!!
昨日おとといの重さに較べると、マシになりました。
あの遠い夏の真相・・ すごいお話でした・・涙です。。(T_T)
by はまちゃん (2006-03-06 22:50) 

はまちゃん

>ahtohさん
悪夢の週末でしたね・・笑
まあ、なんていうか、1週間くらい前の状況に戻った感じですかね。
また週末は・・ あ、いかんいかん・・ 悪い話はやめましょう~笑
昨年秋くらいは快適でしたかね~? いつからでしょう・・
どんなだったか忘れちゃいました。
桜が咲く頃までには、なんとかして欲しいです。(>_<)
今後ともよろしくお願いします♪
by はまちゃん (2006-03-06 22:56) 

as

こんばんわ~♪ようやく辿り着きました。最近ホンとに重くて重くて・・・。大分改善されてきましたけど、これから少しは軽くなるんでしょうか?不安で不安で仕方ないです。どうやら、so-netのblogは私のインフルエンザよりも重症のようです(笑)
by as (2006-03-07 00:22) 

たいへー

その心意気、天晴れである。 Sony好きの鏡!
by たいへー (2006-03-07 00:43) 

ドラ

何人か引越しをされてしまいました・・・。
僕もはまちゃんさんと同じくソネブロで続けます^^
重い以外は大好きなので(^^ヾていうか、ここ以外だったら続いてなかったと思うので・・・。
すこーーし軽くなりましたし(笑)
by ドラ (2006-03-07 01:36) 

山猫庵

このコメントをつけている「今は」
めちゃ軽いです~(T_T)
今のうちに巡回してきま~す(^_^;)
by 山猫庵 (2006-03-07 08:02) 

はまちゃん

>as さん
インフルエンザ、治って良かったですね。(^。^)
空気が悪い、人混みの多い場所にいつもいると罹りやすいですしね。

ソネブロ、週末あたりは、どうしようもなかったですよね♪
昨日からなんとか今までの重さ程度に戻った・・というか・・笑
ナイスのシステムやら、関連記事のシステム、ここら辺がso-net
独特のシステムなんで、常に重くなる要素は持ってますからね・・
なんとかas さんのように、気合で克服して欲しいものです♪
by はまちゃん (2006-03-07 23:36) 

はまちゃん

>たいへーさん
ありがとうございます。(^。^) 笑
へへ。そこまでいっていただけて・・
so-netがソニー系である限り、ずっとここを離れません!
メインはここです! 天晴れ!あ、自分でも言ってしまった・・(^。^;)
ま、他のとこで不定期なブログもつくりたいですけど・・
by はまちゃん (2006-03-07 23:43) 

はまちゃん

>ドラさん
ドラさん、一緒に何があっても続けましょう! (>_<)
継続は力なり・・♪笑 素晴らしいものを生み出しますよ!(大げさ)
新着みても、引っ越しますって記事が多かったですもんね。
まあちょっと残念な気持ちにもなりますが・・
重さ以外は、ナンバーワンブログだと思ってます。
いろいろな意見が分かれると思いますが、このナイスのシステム、
リンクしてコミニケーションしやすいブログですよね♪
これからもどうぞ、よろしくです☆
by はまちゃん (2006-03-07 23:49) 

はまちゃん

>山猫庵さん
地獄のような重さから、なんとか解き放たれました・・(>_<)
巡回、ありがとうございます。笑
またいつ重くなるかわからないですからね~。
4月までには、また昨年秋くらいのレベルに戻ってもらわないと・・
ですね・・(>_<)
by はまちゃん (2006-03-07 23:52) 

NAKATSU♪

やっぱり朝の早い時間は、サクサクですね。
コメントを入れて「送信」を押しても、夜ほどストレスは感じません。
私もなかなか身動きが取れず、自分のところでコメントを
もらっていてもお返事が出来なくって… (--;)
SO902ⅰが発売日に発売できるの?って事が心配です。
by NAKATSU♪ (2006-03-08 06:19) 

はまちゃん

>NAKATSU♪さん
おはようございます♪ (^O^)/
今日はお早いですね~。そうですね~、夜はあいかわらず・・ですね。
週末のパンク状態からはなんとかなってますけど・・
お返事や、訪問はソネブロのみなさん、みんなわかってるので
大丈夫ですよ~☆ 

902はNAKATSU♪さんの心配が的中し、ダメでした!(>_<)
さすが!NAKATSU♪さん! ってホメてる場合じゃないですね。笑
by はまちゃん (2006-03-08 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。