SSブログ

100000PV+ふれあい動物園♪ [Photo]

昨年7月24日に始めたこのブログ・・  10万PV達成しました~♪


ま、ページビューって、10万人の人が訪れたわけじゃないし、クリック数
みたいなもんですが、それでも嬉しいもんです。
こんなに観てくれる人がいるなんて・・・ (T_T)  感謝感激です!

というわけで、これだけじゃ、つまらないんで、以前行った動物園の写真でも・・
平塚総合公園のふれあい動物園~。いろいろな動物たちと触れあえます

戌年ということで、ここの人気者のワンちゃんから・・
このワンちゃん、テリーちゃん(女の子)かわいかったです。


山羊さん。おっとりとやさしそう・・


羊さん。あ、こっちみてる!


豚さん。食べものないか? ブーブー♪ 


アヒルさん。井戸端会議でもしてるのかな?


鳥さん。ジィーーーっと耳を澄ませて・・


お馬さん。もう今日は疲れたよ~って感じですかね~。


***************************************************

ということで、ソネブロ毎日重くて重くて、、いつも大変ですが
みていただいて、本当にありがとうございます。

どうかこれからもよろしくお願いします。(^。^)

平塚総合公園 ふれあい動物園


nice!(11)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 21

arkstar

祝100000PV!!!
おめでとうございます(^_^)V

ヒツジさんのカメラ目線、良い感じだなぁって思ってしまいました。
ソネブロの重さ、管理ページの仕様変更前位に戻ってしまっている気がするのですが(^_^;)
根本的な解決には今だ遠くって感じですかねぇ。
by arkstar (2006-02-28 07:55) 

たいへー

犬以外はみんな食べれる・・・いかんいかん! 
10万突破、め・で・た・い!!
by たいへー (2006-02-28 08:18) 

lovin

おめでとうございます!
最後のお馬さんがみょ~~にかわいい!
ちょっとちっちゃい?ポニーかな?ほしい。。
by lovin (2006-02-28 12:37) 

NO NAME

10万hitおめでとうございます♪
最近は昼間でも重たいことがありますが、頑張っていきましょう!

犬が可愛いですね^^
最近、僕って猫派なのかなぁ~って思うけど、やっぱり犬も良いです。
はまちゃんさんは犬派ですか?猫派ですか?^^
by NO NAME (2006-02-28 19:03) 

うぃん

↑のコメント、僕です^^;
ログインしていたつもりが、できてなかったようです><;
by うぃん (2006-02-28 19:07) 

はまちゃん

>arkstarさん
ありがとうございます!(^。^)
ひとつの目標、とてもうれしい数字でした。
arkstarさんに最初に観てもらった、コメントいただいたとこから
このブログがスタートして、本当に感謝してます♪
羊さんの目線がかわいかったです。目が合いました。(^。^)

本当に今年に入ってから、ソネブロが激重で、ひとつコメントするにも
大変な時間がかかりますが、本当にありがとうございます♪
これからも本当によろしくお願いします~♪
by はまちゃん (2006-02-28 23:34) 

はまちゃん

>たいへーさん
ありがとうございます~♪ (^O^)
いや~、なんにも詳しくない素人ブログにしては、10万ヒットって、
自分にとって、めでたい出来事でした~。
お腹空いてるからって食べちゃダメですよ!笑
by はまちゃん (2006-02-28 23:39) 

はまちゃん

>lovinさん
ありがとうございます~☆ (^。^)
これからもデジタル以外にも、美味しい店紹介していきますよ~。
なんせB級グルメ通なんで・・
このお馬さん、ポニーみたいですね。小ぶりな馬でした。
飼えたら最高ですね。つぶらな瞳に参ってしまいました♪(>_<)
by はまちゃん (2006-02-28 23:45) 

jazz

10万hitですかー
おめでとうございます!!
僕は8855でした(さっき見てきた^^;)

~そろそろF1シーズンですね~
by jazz (2006-02-28 23:49) 

はまちゃん

>うぃんさん
ログインが途中で気づいたら切断してしまってることありますよね・・
僕も年中、同じようなことがあります。
重いなか、みてくれて、本当にありがとうございます♪ (^。^)

やっぱ、僕は犬ですかね~。小型犬パピヨンとか好きです。
昔は猫の方が好きだったりしましたけど・・
女性は昔から猫系の顔した人が好きです・・って聞いてない、ハハハ。
羊さんにしても、山羊さんにしても、あひるさんにしても、もうみんな
かわいい~♪ なんかすごく動物好きにだんだんなってってます。
植物も好きです。やっぱキレイなもの、自然界のものはいい!
これからもぜひよろしくお願いしま~す☆ (^。^)
by はまちゃん (2006-02-28 23:54) 

はまちゃん

>jazzさん
jazzさんもありがとう~♪ (^。^)
すごくうれしいです。次ぎこういう記事あげるのは
1万ナイスか、100万ヒットにしようかと・・
それはかなり不可能なほど難しいですけどね・・
jazzさんも一緒にお互い頑張っていきましょうね!

そう、大好きなF1シーズンが始まりますね!
もう18年分、レースのビデオ残してあります。笑
今年もまた逃さないようにチェックが大変です。爆
by はまちゃん (2006-03-01 00:02) 

as

おめでとうございます!これからもガンガン遊びに来ますので、よろしくお願いしますね。それにしてもホンとにso-net重いですよね。私も時々イライラしちゃいます。早く何とかしてもらいたいものです!
by as (2006-03-01 00:03) 

はまちゃん

>as さん
asさーん、ありがとうございます~☆ (^。^)
ガンガン来ちゃってくださいね♪ 重くてみなさんのとこ行くにも
こちらに来てもらうにも、ひじょ~うに大変ですけど、軽くなる日を
願って、ずっと続けていきたいです。
お互いみなさん、さらに忙しくなることもあると思いますが、ずっと継続
してやっていきたいですね~。(^。^)
これからも本当によろしくお願いします~☆
by はまちゃん (2006-03-01 00:13) 

haru_one_of_a_kind

10万おめでとうございます。
最近は深夜以外の時間帯も重たいですが、メンテを気長に待つとします。

写真、6枚目が好きです。
アレは鶏ですかねー?
by haru_one_of_a_kind (2006-03-01 00:47) 

はまちゃん

>ハルさん
ハルさん、ありがとうございます。(^。^)
そうですか・・真昼間とかも重いんですかね・・・とほほ・・
この長いソネブロ冬状態を抜け出すのはいつでしょうか・・
ソネブロに春はやってくるのでしょうか・・

6枚目、鶏ですね。何の鶏かは詳しくないんですけど。笑
ベンチにとまってたとこを写しました。
ハルさん、これからもどうぞ、よろしくお願いします~♪
by はまちゃん (2006-03-01 00:55) 

ドラ

10万PVおめでとうございます(^0^)
美形なワンちゃんですねヽ(゚□゚;)ノ目がパッチリ!
by ドラ (2006-03-01 11:21) 

山猫庵

10万PV突破、おめでと~ございま~す\(^O^)/
今日は(も?)朝から重たいですね~
せっかくいただいたコメントの返事をするだけで
キモチがいっぱいいっぱいになってしまいます(^_^;)
せめて昨年秋くらいのレスポンスを取り戻してくれたら
いいんですけどねぇ…

それはともかく、今後ともよろしくです(^o^)/
by 山猫庵 (2006-03-01 13:52) 

はまちゃん

>ドラさん
ドラさん、ありがとうございます。(^。^)
このワンちゃん、とっても人気者でした。動画もちょこっと撮って
その動きやしぐさがすごくかわいかったです。夕方、小屋に帰る
とことか・・
柵のなかに入って、直接動物と触れ合える場所なんで
また行ってみたいです♪
by はまちゃん (2006-03-01 21:19) 

はまちゃん

>山猫庵さん
山猫庵さんにはいつもコメントもらって、ありがとうございます!
昨年秋くらいでしたら、私もあちこちお伺いできるんですけどね・・
この重さはホント、辛いですね~。
重すぎでとりあえずナイスだけ押して帰るって感じになってます。

でもソネブロ仲間すごく楽しいし、できる範囲でボチボチと
やって行こうと思ってます。そのうち改善されるでしょう~(^。^)
今後ともよろしくお願いしますね♪ (^O^)/
by はまちゃん (2006-03-01 21:30) 

ahtoh

遅くなってしまいまいしたが、
10万PVおめでとうございます!

どの写真も何気ない動物園の風景を撮影したのではなく、
狙ったスポットを撮っていそうな写真ですね(^∀^)ノ
こだわりを感じてしまいます。
by ahtoh (2006-03-04 09:50) 

はまちゃん

>ahtohさん
いつもありがとうございます! (^O^)/
いや~、昨夜からソネブロ史上、最大の激重状態でした~。
そんななか、本当にありがとうございます♪

動物園の風景じゃなくて、動物の表情にピントを合わせるような
感じで撮りました。動物園っていうような大きなとこじゃなく、
公園のなかに動物がいるコーナーって感じでしたので
接近してこんな感じのが撮れたんじゃないかと思います。(^。^)
こだわり・・って思っていただければ・・ははは。笑

これからも重くて大変ですが、よろしくおねがいしまーす!
by はまちゃん (2006-03-04 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。