SSブログ

ファミリーガーデンのハンバーグステーキ♪ [Food]

好評グルメシリーズ♪
ハンバーグステーキを食べてきました~  
食べ物ってみんな好きな話題ですからね。


             (Cyber-shot DSC-U40)
横須賀にあるこのお店は2回目の来店です。
安い、うまい、ファミレスのように気軽に入れるお店。
隣に廻るお寿司、隣に焼肉や、隣にカニ料理、そしてここと・・
4店舗が集まって展開する、皆、同じグループでやってるみたいですね。
郊外型の複合レストラン、「おいしい広場」というらしく・・

ファミリーガーデン ホームページ

ではでは、ここのお店の看板ご自慢メニューガーデンハンバーグ
料理のアップ画像を・・


ガーデンハンバーグ 300g 1280円 

ヨダレ、ヨダレ (^。^)。。。 アミ模様がいいですね。
このハンバーグ、ちょっとレア気味で、それがとても美味しかった♪
これにかけるソースは、3種選択できて、にんにくソースにしました。
そのソースがまた美味しい。鉄板がもう少し熱ければ、さらに良かったんだけど
まあでも満足。300gってかなりボリュームありました。
値段がこれだけのわりに、すごく安いです。

この雰囲気、神奈川県の人ならご存知の、ハングリータイガーを思い起こさ
せる感じですかね。ソースはちと違いますが、ハンバーグの感じ、似てます。
ちなみに毎月第1水曜日は、ガーデンハンバーグ200gが半額の490円って
ことで、大混雑するようです。

他にライスセットで、味噌汁を飲みたくなったので、それにしました。
はは、洋風ハンバーグには合いませんなぁ~。でも自分にはいいのです。
ちなみに後ろに写ってるのは、コーヒーじゃなくて、にんにくソースです。


ライスセット 味噌汁付き 450円 

ライスも大盛りでも値段一緒、後からおかわりも自由です。
味噌汁はいたって普通の味噌汁ですが、この貝がちょっと個性的でした。

自分の座った前のディスプレー。お皿が並べてディスプレーしてあるのが
いいですね♪ ファミレスにしてはとってもオシャレかな、と・・



またぜひ食べたいと思いましたね♪
ハンバーグステーキ、最高~!


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 8

山猫庵

最近ハンバーグ食べてないなぁ。
ジューシーそうで美味しそうだなぁ(^^)
by 山猫庵 (2006-02-05 18:31) 

haru_one_of_a_kind

私は最近、外食してないです。
ハンバーグ、おいしそうです。
ハンバーグに味噌汁って、意外と美味しいですよね。私は好きです。
by haru_one_of_a_kind (2006-02-05 18:44) 

はまちゃん

>山猫庵さん
ハンバーグ最高ですよ~ (^。^)
半生具合が美味しかったです。あとはハンバーグステーキといったら
ソースですが、酸味がきいたにんにく味でなかなか良かったです。
ジューシーでした♪
by はまちゃん (2006-02-06 00:46) 

はまちゃん

>ハルさん
自分はいいんだか悪いんだか、外食ばかりです・・
家庭料理とは無縁の世界・・涙涙。。(笑)
ハンバーグに味噌汁って、和風ハンバーグだとすごく合いますね。
これは洋風ですが・・でも組み合わせとして悪くないです。
美味しかったです♪ (^。^)
by はまちゃん (2006-02-06 00:49) 

kumabondesu

みててよだれの洪水です(*;(エ);*)
う~わ~ 食べに行きたくなりました~
by kumabondesu (2006-02-08 05:53) 

NAKATSU♪

「おいしい広場」~いい響きですね♪
昨日のお昼はハンバーグでしたよ~
でも社食のって、ボソボソ気味でいまいちなんです。
デミグラスソースは、そこそこ美味しいので許してあげようかな?
大根おろしとポン酢で食べるのが好きなんです~ (〃▽〃)
by NAKATSU♪ (2006-02-08 10:01) 

はまちゃん

>くまポンさん
あー、ヨダレ注意~♪ (^。^) 美味しかったです。
安いのにレア気味なのでやや心配ながらも、そこがまた最高!
またここ何回も行くと思います♪ くまポンさんも
ハンバーグステーキ、ぜひどうそ~!
by はまちゃん (2006-02-09 00:47) 

はまちゃん

>NAKATSU♪さん
ここのおいしい広場、カニ料理、焼肉、寿司、そしてここ・・と・
一応、4店舗制覇しました。まあわりと近い場所ではあるので・・
その中でも、ここのお店のハンバーグが一番美味しいと思いました。
NAKATSU♪さんもハンバーグでしたか・・ そう社食のは冷凍冷凍
で、ボソボソで、だいたいどこのもダメですよね。
でもソースだけ美味しいならいいですね。私の経験ではソースすら
ダメなとこばかりでしたから・・笑
大根おろしとのさっぱり和風ハンバーグもいいです。好きです。(^。^)
by はまちゃん (2006-02-09 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。