SSブログ

グリコ「和ごころ」の抹茶アイス [so-net]

12/16(金)~18(日)so-net のホームページに載った、サンプル百貨店
おそらく見てる人は見ていた~、見逃しません!アイスクリームプレゼント!
先着10000名様にもれなくプレゼント♪というやつに、応募したら
商品券が届いた。 先着順、もれなくだったし・・ (^。^)



ということで、早速セブン・イレブンに行って交換。
店員さんもなんだかわかってない様子・・ こっちから説明をした。

というわけで、グリコの「和ごころ」抹茶アイス



まさに抹茶の味。抹茶アイスのなかでも、かなり濃厚な抹茶の味だなぁ・・
安いアイスにみられるシャリシャリ感はなく、いかにも高級な中身を
ギューっと圧縮して濃厚なアイスに仕上げた・・感じ。
黒いのが、黒蜜で、苦味のあるまったりした抹茶のなかに、ほわ~っと
やわらかいこの黒蜜が、舌のなかで、微妙なハーモニーを奏でるような食感。

so-net さん、サンプル百貨店さん、ごちそうさま♪ (^。^)
といいつつ、抹茶とか和風アイスはあまり好きでは・・ 
おぉ~っと、それは禁句~言っちゃダメよ・・ いや、抹茶も最高なんだけど、
チョコレートアイスが大好きです。(^。^) 
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

Runa

えっ そんなん あったのですか・・・
アイス大好きな 私が 気がつかなかった。
早いもの順だったのね。 泣
美味しそうですね。 自分で 買って食べます。 笑
訪問ありがとうございました。
これからも よろしくお願いします。
by Runa (2005-12-28 23:32) 

はまちゃん

>Runaさん
私はso-netのホームページをスタートページに設定してるので
見逃しませんでしたよ~ (^。^)
なにげにe-クーポンにしても、いろいろプレゼント企画やってます
よね♪今回のアイス券は先着順だったので、ダメかと思ったけど
意外とみんな気づかなかったのか、大丈夫でした。
女性の方好みの味だと思うので、ぜひ食べてみてくださいね♪
by はまちゃん (2005-12-28 23:47) 

山猫庵

お~これは試してみなければ(^^)
抹茶系のお菓子って当たりはずれ大きいですよね(^_^;)
ハズすとひたすら粉っぽいばかりで…(>_<)
by 山猫庵 (2005-12-29 00:50) 

はまちゃん

>山猫庵さん
このアイスはちょっと濃いいです。高級タイプみたいですからね。
抹茶系が好きな人だったら、いいのかなぁ・・
確かに抹茶系は食べてみないとわかりませんね。(^。^)
by はまちゃん (2005-12-29 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。