SSブログ

恵比寿ガーデンプレイス・X'mas ♪ [Photo]

どんどんいこうよ、クリスマスフォトセレクション♪
今回は、セレブ達の憩いの広場、恵比寿ガーデンプレイス。
なにげにここは初めて行った。
ちょっと大人空間、落ち着いたイメージですね~。
この下の輝くミラーボールのようなものがキレイでした。

                      (Cyber-shot  DSC-H1)
さらに進んでみる・・
わきに少しブルーのイルミネーションがあったりする・・


メインはやはりこの天から降り注ぐ、粉雪のようなイルミネーション♪
派手なツリーツリーじゃなくて、アダルトな落ち着きを感じます・・


この奥に進んでみる・・



こちらはクリスマスとは関係ないけど、お城みたいだなぁ~。
どうやら超高級レストランのよう・・ それも世界的に有名な・・ 
「ジョエル・ロブジョン」という・・ 
私はセレブでないので何やら早く口言葉のようだ~笑 
イントネーションからすると、フランス料理?
20世紀最高のシェフが料理してくださるようです。いいなぁ~。

やっぱりお城みたいだ・・


ここの敷地内にある、老舗百貨店、恵比寿三越もやっぱりオシャレ♪
みんなシロガネーゼさん達が買いにくるのかなぁ・・


さて、クリスマスっぽいとこを探してみる。
ここなんかは多少、クリスマスっぽいですね。


そして、何故かボーダフォン、ラブ定額ツリー♪
結局ここではこれが一番クリスマスっぽいですね・・


初めていった恵比寿ガーデン、なるほど・・ 落ち着いたイメージが
しました。でもギンギラではなかったけど、建物は洋風だし、
それこそゴミひとつ落ちてないし、とっても美しい街、場所でしたね♪

さて・・ 次は・・どこへ?

恵比寿ガーデンプレイス ホームページ


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 12

山猫庵

恵比寿ガーデンプレイス、
ここ数年東京に行くたびに「行こう行こう」と思いながら
何故か行くことの叶わぬ聖地なのですぅ(T_T)
思いの外、落ち着いた感じの場所でよかった。
来年の訪問時こそ、絶対に!
by 山猫庵 (2005-12-21 02:49) 

あの遠い夏の思い出

先々週恵比寿ガーデンプレイス行ってきましたよ^^
PCクラッシュで全てのフォトデータがすっ飛んでしまいました(笑)
なのでアップできませんでした・・・・
他にもいろいろあったんですけど・・・バックアップはするべきですね(涙)
by あの遠い夏の思い出 (2005-12-21 11:47) 

はまちゃん

>山猫庵さん
雰囲気が高級な感じで、落ち着いてる感じがしましたね。
これといって特になにかって場所ではないですけど、
東京にまた行かれた際には、一度ごらんになってみてください。
ぜひこの謎の高級レストラン行ってみてください。
どんなとこか感想をお聞きしたいなぁ・・♪
by はまちゃん (2005-12-21 22:49) 

はまちゃん

>あの遠い夏の思い出さん
え~クラッシュしちゃったんですか~。(>_<)
せっかく撮った写真だったのに、もったいなかったですね~。
PCのバックアップは絶対必要ですもんね。
はまちゃん、大事なやつは定期的にやってます♪
by はまちゃん (2005-12-21 22:52) 

NAKATSU♪

飲めないのですが、ビアレストランに友達と行ったことはあります。
とても賑やかな雰囲気で楽しかったですよ~♪
他のお店とかも大人~って感じ。
さりげなく置いてあるテーブルとイスも雰囲気があっていいですね~
クリスマスまで残りわずかですね。
by NAKATSU♪ (2005-12-22 00:08) 

はまちゃん

>NAKATSU♪さん
ここ恵比寿に行かれたことあるんですね~ (^。^)
ここだけじゃなく、他もやっぱ大人の雰囲気なんですね。
テーブルとイス、そして電灯がまた中世ヨーロッパの街のようで
なんかいい感じでした。
クリスマスカウントダウンいきますよ~♪
by はまちゃん (2005-12-22 01:09) 

floss

大人な場所ですね。10年前くらいに、昼間いったことはありますが、きっと変わったんでしょうね。
すてきな場所だぁ・・・。
by floss (2005-12-22 07:40) 

はまちゃん

>flossさん
ふろすさんもかつて行かれたことがあるんですね・・(^。^)
確かに10年前と較べると、だいぶ変ったかも・・ですね。
ここら辺も以前はビール工場、あたらしい再開発地区ですから・・
またぜひこちらへいらしてください。待ってますよ~♪
by はまちゃん (2005-12-23 01:55) 

ちぇぶらさん

 こんばんは。(^_^) さすがにシロガネーゼの街、落ち着いた雰囲気でキレイですね♪
by ちぇぶらさん (2005-12-23 05:11) 

はまちゃん

>ちぇぷらさん
ここだけはなんか雰囲気が違ってましたね・・(^。^)
ここにいた瞬間は、ゆっくりした時間が流れるというか・・
建物がとってもキレイでした。
by はまちゃん (2005-12-23 22:25) 

あゆ

素敵ですね。以前、「タイユ・ヴァン・ロブション」が入っていたときに行きました。ランチはまあお手ごろでした。内装がとてもゴージャスで素敵でした。もう何年も前のことです。
by あゆ (2005-12-25 21:58) 

はまちゃん

>あゆさん
「タイユ・ヴァン・ロブジョン」ですか・・(^.^)
全く知らないんですけど、この雰囲気の感じのゴージャスなお店
だったんですね♪
そういう雰囲気のとこでいつか食事してみたいですね~(^。^)
by はまちゃん (2005-12-25 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。