SSブログ

子犬たちの2006年カレンダー [blog]

今日、こんな郵便物が届きました♪ はて?何だろう・・?

送り主は、ソニー生命 ☆
そう、今年、ソニー生命保険の資料を取り寄せしたのでした。
中をあけてみると・・・


わぁ、(^。^) ワンちゃんの2006年版、カレンダー♪
毎年恒例の「子犬のカレンダー」を送らせていただきます☆ですって。
来年は戌年だからってわけじゃなく、毎年ワンちゃんみたいです。
ちなみに、店員佐藤さんの記事によると、ソニースタイルのカレンダー
世界遺産のようですね。どちらも素敵♪



こんな感じで、毎月毎月、いろいろな種類の子犬さんたちの表紙で
飾れたりします。
真ん中にはパンチの穴が開いてあって、ここに画鋲で引っ掛けられるように
なっていて、月がかわってもページを破くことないカレンダー、来年になっても
永久保存、子犬写真集みたいに使えるぞ~、これは。

得した得した♪ \(^o^)/ ありがとうソニー生命さん!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

店員佐藤

なるほど、そういうことか!!

っていうのはですね、毎年、販売店にソニーのセールスさんが
持ってきてくれるカレンダーって世界遺産と、このワンちゃん
カレンダーなんですよ。ソニースタイルさんは世界遺産
ソニー生命さんはワンちゃんカレンダーをプレゼントしているんですね。

今までは取引先にしか渡していなかったものを
エンドユーザーさんにもプレゼントされるなんて
なんか「おもてなし」を感じてしまいます。
by 店員佐藤 (2005-12-08 23:30) 

はまちゃん

>店員佐藤さん
いや~、謎がひとつ解決したみたいで、うれしいです。(*^。^*)
今日(正確には昨日ですか)、いきなり届いたんでビックリしました。
資料請求して検討してたわけなんですが・・
こんなものまでいただけるとは・・ 
結構なお金かかってると思います。
とてもうれしかったですね~♪
by はまちゃん (2005-12-09 01:06) 

arkstar

経費削減で真っ先にカレンダー製作が取りやめになるのに、
ソニー生命頑張ってますね。
by arkstar (2005-12-09 14:57) 

はまちゃん

>arkstarさん
昔に較べると、こういったサービスも少なくなりました。
銀行なんか特にそう感じます。
カレンダーなんか特に経費がかかりますし、どこみわたしても
今時、カレンダーまでくれるようなとこは少ないですからね・・
ソニー生命は業績好調のせいか、よく頑張ってくれてますね。
by はまちゃん (2005-12-09 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。