SSブログ

年末ジャンボ、当てるぞ~! [blog]

今年もまた年末ジャンボの季節がやって参りました・・(^。^)
おとといの金曜日から全国一斉に発売された年末ジャンボ。
今回は東京・有楽町大黒天という売場で買ってきました。あ、10枚だけ・・

↑大黒天のシールお札がもらえた。

なんかここの売場は結構有名みたいで、何十回連続1等が出てるとかで
相当な人が並んでた。それだけ買う人が多いのだろうなぁ・・
一番多く並んでた3番目の売場の列にちゃっかり自分も並んだ。
きっと3番売場は有名なのかな?
なにはともあれ、2億円とか3億円は誰しも夢見てしまうところ。
たいがい当たったら何買おう・・とかそういう想像が楽しかったりする。
自分は何だろうなぁ~、株でも買ってまた増やす?いやリスキーだ。
会社つくりたいなぁ・・でも倒産して逆に借金地獄だったりして・・(^。^)

う~ん、ま、当たるわけないから、当たってから考えればいいこと。
あの細木さんの占いだと、はまちゃんは相当な財運があって、何もしなくても
一生ザクザクお金が入ってくるらしいけど、どうなんだ? 
で、さらに異性にモテるらしい・・!? 両方そうなってよ~って感じ。
今年は宝くじ運もいいみたいで、果たして結果はいかに・・
普段の行いが悪いからダメか、きっと・・ 
ズハリ言うわよ! 本音で言っていい?
「3億円当たったら豪遊するので、このブログ、、、辞めちゃいますよ」(笑)


 (有楽町・大黒天宝くじ売り場) ここで買いました。


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 12

山猫庵

私も買ってこなきゃ、宝くじ。
5月に有楽町のチャンスセンターで買った宝くじで
とりあえず3000円当てて、
その3000円でサマージャンボを買ったら
6000円当たりました(^^)
その6000円を元手に…どうかなぁ(^_^;)
by 山猫庵 (2005-11-27 00:58) 

dグラ

有名店て、たくさん売ったらそれだけその店が当たりを出す可能性って高くなりますよね!?
by dグラ (2005-11-27 01:24) 

はまちゃん

>山猫庵さん
3000円当たったんですね。3000円でも普通結構当たらない
ですからね~。やっぱ場所って大事かもしれないですね~。
西銀座デパートチャンスセンターってとこが、いつも発売というと
行列をテレビで紹介されて有名ですよね。
自分の買ったとこもかなり有名みたいなんで、当たりそうな気が
してきました。(^。^)
by はまちゃん (2005-11-27 01:28) 

はまちゃん

>dグラさん
たくさん売る売場からは、当然たくさんの当選が出ますよね~。
逆に売上の少ない売場からは、当たる確立も少ないですけど・・
1/100と100/10000の差みたいな感じですよね。
確率論からすると、どこで買っても個人が当たる確立は平等
だったりしますね。
そうすると、多くの人は100/10000の方を選びがちかも・・
by はまちゃん (2005-11-27 01:35) 

あの遠い夏の思い出

この記事見て買わないといけないって思ってしまう・・・
確かに買わないと当たらないですからねぇ
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-27 06:43) 

ahtoh

うまく当たるといいですね(^∀^)ノ

実は僕は宝くじを買ったことが一度もありません。
とても当たる気がしないもので・・・。
by ahtoh (2005-11-27 22:03) 

floss

島根では、売った枚数のうち1億が当たる確率高いらしいですよ。
ただ毎回、1組出るかでないかですけど・・・(;^_^A
あ、はまちゃんさん、当たってもブログやめないでくださいね。
by floss (2005-11-28 00:12) 

はまちゃん

>あの遠い夏の思い出さん
買わないと100%当たらないですよ~!
っていっても、買っても100%といっていいくらい
当たらないですけど・・(笑)
買って当たったら、はまちゃんにも1万円でもいいからください!(爆)
by はまちゃん (2005-11-28 01:14) 

はまちゃん

>ahtohさん
一番買わないのが得する選択だったりします・・笑
まず3000円ですら当たりません。
大晦日までのワクワク感を買ってるようなものです。
もしかしたら・・を楽しんでるだけだったりしますね・・ハァ・・↓
by はまちゃん (2005-11-28 01:16) 

はまちゃん

>flossさん
島根県で買えばよかったかなぁ・・なんて・・
当たったら、当然、家中ソニー製品の山となります。
全商品買い漁るでしょうね・・
厭味っぽくなってしまって、それでもみていただけるなら
続けますよ~\(^o^)/
って、絶対当たらないのに・・ とらぬ3億の皮算用・・
by はまちゃん (2005-11-28 01:21) 

joueur

当たるといいですね^^
by joueur (2005-11-28 22:24) 

はまちゃん

>joueurさん
今回60周年記念で60万円当たるクジがあるんですよ~。
ですから3億とはいわずに、それ当たってくれれば、大喜びですね。
by はまちゃん (2005-11-29 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。