SSブログ

丸ビル”Bright Christmas ”イルミネーション [Photo]


                    (Cyber-shot DSC-U40)
東京駅前にある丸ビルのクリスマスイルミネーションを2枚だけ撮影しました。
U40でただ手持ちで撮っただけなので、フォトというより、記録みたいな感じ
ですが・・ 雰囲気のみで・・
上の写真は、丸ビルの1Fでやってた、Bright Christmas 2005 の高さ8mの
ツリーです。右の女性の方が演奏してました。美しい音色♪


こちらは丸ビル前の丸の内仲通りイルミネーション。
六本木けやき坂がクール色なら、こちらはウォーム色で勝負だ~。
有楽町へと続くこのストリート、左右にはブランドショップが軒を連ね、
日本のニューヨーク五番街といった感じがする。
丸ビル 公式ホームページ


nice!(4)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 10

あの遠い夏の思い出

一番!
ウぉ~綺麗!
はまちゃん丸ビルに出没してたですか^^;
ちなみに昨日自分もいました^^v
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-23 01:48) 

はまちゃん

>あの遠い夏の思い出さん
はい!出没しました(爆)
ここは最近、ちょろっと寄っただけですけどね。
メインはまた別の場所のお写真撮りました。
ここで大きめのデジカメは恥ずかしいと思ったので
超小型のU40で撮りました。(^_^.)
by はまちゃん (2005-11-23 02:03) 

ahtoh

クリスマスツリーが綺麗ですね~。

もしこれをでかいデジカメで撮影していたら、
どこの田舎者だと思われてしまいそう(笑)
恥ずかしいでしょうね。
by ahtoh (2005-11-23 09:51) 

floss

もうクリスマス一色って感じですね。
うちの田舎はちっともクリスマスっぽくないんですけど・・・。(*^_^*)
ふろすがコンビニで動画撮ったくらいですから、はまちゃんさんも、丸ビルでH1、大丈夫ですよ。(^o^)
by floss (2005-11-23 14:46) 

arkstar

クリスマスですねぇ~(シミジミ)
あと一ヶ月、もう一ヶ月。
今時期の季節感結構好きだったりします。
by arkstar (2005-11-23 15:44) 

はまちゃん

>ahtohさん
ここで写真をパシャパシャやっていたのは、
みんなケータイさんでしたからね~。(^。^)
大きいデジカメは、いかにも自分はカメラマンで取材してるんだって
感じで堂々とやらないと、ちょっと恥ずかしいですね~。
とにかく人がいっぱいいたんで・・
by はまちゃん (2005-11-23 22:33) 

はまちゃん

>flossさん
うちも地元の方は全然クリスマスの”ク”の字もないですね~(^。^)
こうやって都会にくりだすと、とても華やかです。
あのコンビニ動画は衝撃的でした。(笑)
そして世界初のしゃり~ん動画だったのかも・・
あれが出来れば、もうなにも恐れることはないですね。しゃり~ん!
by はまちゃん (2005-11-23 22:40) 

はまちゃん

>arkstarさん
もうい~くつ寝ると~♪クリスマス~♪です。(^。^)
っていうか、今年がもう終わりじゃないですか~。大変大変。
11月12月はそれなりに寒いですけど、街の雰囲気がいいから、
自分も一番今の時期が好きです。
by はまちゃん (2005-11-23 22:43) 

山猫庵

うーん、金沢はまだいまひとつ…
こりゃ「線上のメリークリスマスV」でも買って
自分の机の上だけクリスマス気分に染めようかしらん…
http://www.e-lets.co.jp/news/aig-xmas5/index.htm

いや、これやったら職場の女性陣(っていうか男はオイラだけ)に
絶対白い目で見られるな…(;´_`;)
by 山猫庵 (2005-11-25 01:58) 

はまちゃん

>山猫庵さん
そのUSB接続の線上のメリークリスマスって
毎年とても売れてるようですね。
職場でこれ、いいじゃないですか~。おじさんとかには白い目されそう
ですけど、女の人だったら、こういうのかわいい~ってウケそうです。
ぜひ今年はお試しを!(^。^)
by はまちゃん (2005-11-25 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。