SSブログ

音楽配信サイト「Mora blog」をアメブロで発見。 [blog]


24時間音楽配信サイト「Mora」ブログを発見。
Mora blog  http://ameblo.jp/mora-blog/
Moraのスタッフブログや、レコード会社のスタッフブログもある。
Moraって、ソニーと深いつながりのso-net blog でやるのかと思ってたから、
正直アメーバブログでやってたのには、少々驚いた。

で、注目すべきは、so-netのAIBOやM2キャンペーン同様に、
今ならトラックバックすると、なんと10名様にあのウォークマンAがもらえる
というではないか!
ちょっとテーマが若干難しい(笑) 

募集期間 11月15日~21日・・・ 私の恋愛テーマ曲
       11月22日~28日・・・ 私の失恋テーマ曲
最終結果発表・・ 12月20日  

それぞれのテーマにちなんで、自分の思い出の曲のエピソードを
ブログに書いて、トラックバックして送る企画だ。
期間が短い。でもそのぶんチャンスある?
う~ん、ウォークマン欲しい・・ ちょっとフィクションでも書いてしまいたくなる。
恋愛版はセカチュー的な感じが好評だろうなぁ・・ 
失恋と聞くと、失恋レストラン♪を思い出してしまう(笑) 
ねぇマスター♪ 涙拭くハンカチもあるし♪ 心を癒すイスもある♪
ぜひみなさん、ウォークマン当ててください!

でも久々にアメブロみたら、印象が少しにぎやかになってる。
おもわず、GIRLSBLOGに目がいってしまった~(笑)
メンバーのアパレル本多玲奈さんにnice!100コ~ 
(山猫庵さんならきっとノッてくれる 笑)
・・・・は、はなしが逸れて、大変失礼いたしました~ (^^ゞ
アメブロより、やっぱりソネブロの私です!


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 8

あの遠い夏の思い出

当たるといいですねぇ~^^
ウォークマンといえば学生の時・・・
なぜか電車の中に3度ほど忘れてしまったことを思い出します^^;
by あの遠い夏の思い出 (2005-11-17 10:51) 

はまちゃん

>あの遠い夏の思い出さん
多分やらないかなぁ・・ でも欲しい!(^。^)
あの遠い夏の思いでさんは、3回もなくしてしまわれたんですか?
それは結構ショックですよね~。財布や時計などと違って、
わりと置いてきてしまったことに、さあ、音楽を聴こう!まで
気づかないものですもんね。
by はまちゃん (2005-11-17 20:29) 

junkbit

面白そうなので、ちょっと参加してみます☆
トラックバックさせていただきますね?
by junkbit (2005-11-18 01:20) 

はまちゃん

>junkbitさん
junkbitさんなら、結構書けると思うんですよね~。
恋愛について想い出の曲を記事にして、そのアメブロにTBすれば
結構、ウォークマンゲットのチャンスあると思います。
ぜひ挑戦してみてください!(^。^)
by はまちゃん (2005-11-18 01:28) 

junkbit

さっそくしました☆
良かったら読んで下さい♪
by junkbit (2005-11-18 01:36) 

はまちゃん

まだ2人しかTBしてないんですかね~?
コメントだけで送る人がいるとしても、ちょっとホントに
当たるんではないですか、これは!
自分も何か考えないと・・って思ってます。
by はまちゃん (2005-11-18 02:02) 

floss

これは面白そうな企画ですね。さっそく記事を・・・
むずかしい。あと、2日、何とか記事書いてみようとおもいます。(*^_^*)
楽しそうな企画の紹介、ありがとうございます。<_o_>
by floss (2005-11-20 16:39) 

はまちゃん

>flossさん
記事考えるの難しいですよね~、このお題。
ふろすさんなら、そこにおもしろさを混ぜて、いろいろ書くことが
できると思いますよ~。ふろすさんの記事はいつもおもしろい表現
があって、ほのぼの癒し系でもあるし、私も期待しちゃいます!
ぜひ応募を!!
by はまちゃん (2005-11-20 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。