SSブログ

SECJ、「PSPギガパック」などいろいろ [PlayStation]

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051020/psp.htm
(impress GAME watch)
SECJ(ソニーコンピューターエンターテイメント)から、PSP本体に1GBの
メモステDuoやポーチ、立てかけスタンド、USBケーブルなど付属した
「PSPギガパック」を11月17日から限定商品として発売する。価格31290円

今までバリューパックだと付属32MBのメモリだったわけで、ゲーム以外に
使用したい人にとっては、何の役にも立たないサイズだった。
それが1GB付属となり、機能的に必須となりつつあるUSBミニケーブルも付属
して、立てかけスタンドも同梱、バラバラに買うと35000円くらいの価値のものが
このセットではかなりお買い得になっている。
まさに「朝マック、380バリューセット」のようにお得な設定だ!

なおストラップは付属から外れ、別売にいろいろなものが用意された。
ハンドストラップはアーバンラインエレガントラインカジュアルライン
3種の松竹梅が揃った。私は1番安いカジュアルがひとつ欲しいなと思ってる。

またPS2の方にも新色、サテンシルバーも11月23日に追加される。
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051020/ps2.htm

きらリと輝くシルバーカラー
来春、PS3発売という披露宴を前に、最後のお色直しといった感じ。
一部のソフトが動かないのはご愛嬌、(でもないか) 花嫁修業不足か・・
久多良木さんの親族代表ご挨拶が始まる前に直して欲しい~。

ソフトでは、あの究極の私もかなり熱中してるドライビングシュミレーター、
グランツーリスモ4の、バイク版「ツーリストトロフィー」が出るんですね。
バイクは車ほど好きじゃないけど、モーターショウ行ってやってみたいな・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ガンマ

いや~本当に待ってましたよ、GTのバイク版「TT」!
いつもGTをプレイしながら「このクォリティーでバイクのゲーム出ないかな~」と思ってました。私の乗っているマシンも収録されるかな~。
by ガンマ (2005-10-20 23:00) 

はまちゃん

>ガンマさん
こんばんわ。
ナムコのMotoGP2とか自分も持ってますけど、やっぱりナムコはゲーム的で・・
ポリフォニーが作るTTなら、本格的バイクシュミレーションが期待出来ますね。
スズキのカタナとか懐かしのも嬉しいですね。
モーターショウでブース空いてたら遊んできます。
by はまちゃん (2005-10-20 23:09) 

arkstar

PSPギガパックの値段見て少し驚き。
PSPって結構な値段するんだ・・・・(^_^;)
by arkstar (2005-10-21 15:32) 

はまちゃん

>arkstarさん
こんばんわ。
いいものが当たりましたよね~。そう、結構するんです・・ 笑
いや、性能を考えれば、私は本体なんてタダみたいなもんだと
思うんですけどね・・
よしっ!自分も応募して当てるぞ!
by はまちゃん (2005-10-21 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。