SSブログ

うちにおいでよ!AIBO♪ [blog]

so-netブログで、トラックバックするとAIBOが抽選で1名に当たる
キャンペーンをしているので、早速エントリー記事を作成~。
なになに新色のハニーブラウンをプレゼントですとぉ・・ 早速応募~♪
トラックバック AIBO プレゼントキャンペーン


                        (DSC-P1で撮影)
この写真は、2002年パシフィコ横浜で行われた、ソニードリームワールド
のときに展示してあったのを撮影したもの。
このつぶらな瞳・・ うちにおいでよ~♪って気持ちになっちゃう・・ (≧▽≦)
再びこのセリフ、「ど~する、アイフル~」状態です。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 8

てんちょ

コメント&RSS登録ありがとうございます。
てんちょも、早速RSS登録させてもらいました。
今まで必死にポストペットの部屋の模様替えしてました^^
意外とおもしろくて・・・予想外の出費しちゃいましたよ;;
by てんちょ (2005-10-15 00:51) 

はまちゃん

>てんちょさん
こちらこそ、RSSにまで登録していただいて、ありがとうございます。
ポスペの模様替え、楽しそうですね。(^^)
so-netブログはソニー好きの聖地みたいなとこですから
これからもみんなで楽しいお話ができるといいですね。
今後ともよろしくお願いします!
by はまちゃん (2005-10-15 00:56) 

山猫庵

うちに「も」おいでよ、アイボっ!
こうなったら誰か知ってる方んちに
アイボが来てくれたら、それで満足ですよ、マジ(^-^)b
by 山猫庵 (2005-10-15 01:47) 

はまちゃん

>山猫庵さん
自分達の知ってる、いつも交流している仲間のなかで当たった人が出たら
そりゃ、うれしいですよね!
みんなでお祝いパーティー☆でも開きましょうか 笑
by はまちゃん (2005-10-15 01:53) 

floss

ふろすです。
AIBO、自分も欲しいです。
ここまで盛り上がってくると、もうプレゼントじゃなくて、買わなきゃっ、て感じになってきました。 ・・・買えないけど。
by floss (2005-10-15 06:26) 

arkstar

7M3良いですよねぇ。
ここでの知り合いの方に当選するととても楽しそうですね(^_^)
当選発表が期待ですね。
by arkstar (2005-10-15 10:12) 

はまちゃん

>floss さん
当たる確立は限りなく0に近いですし、ま、宝くじ高額当選よりは
望みがありますけど・・
こういったキャンペーンを見せられると、もう当たんなくても
「AIBOちゃん、いらっしゃ~い」って買ってあげたくなっちゃいますよね。
自分も買えないけど・・
by はまちゃん (2005-10-16 01:15) 

はまちゃん

>arkstarさん
ハニーブラウン、日記を書いてくれるAIBO、魅力的です。
抽選の方も、選考してやっぱりずっとかわいがってくれそうな人のとこに
プレゼントすると思うんですよ・・ 単に無作為でなく・・
そうすると、真面目にブログ書いてる人のとこに行くと思うんですね・・
ここでの知り合いの人に当たって欲しいと、心から望んでます!
by はまちゃん (2005-10-16 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。