SSブログ

ソニーのBD-ROMプレイヤー [BRAVIA ・DVR]

インプレスのCEATECの記事のなかに
ソニーの新しいBD-ROMプレイヤーの姿が・・

ブルーレイディスクの再生専用プレーヤーだ。
PS3の登場と共に、どれだけBDの市販ソフトが出るかによって、
どれだけ盛り上がるか・・
デザインはカッコいいな、これ。近未来チックです。
PS3にも共通する弓形のアークライン。
野球好きな私は一瞬、札幌ドームに似てるな・・と思った。


(札幌ドーム。札幌市役所HPより掲載)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

ahtoh

本当だ!似てるかも!
これで地元の僕は妙な親近感を持ってしまいました(笑)
by ahtoh (2005-10-04 21:06) 

はまちゃん

>ahtohさん
こんばんわ。
似てますよね、やっぱり。 ふわぁっと包み込むような感じが。
こういう感じのデザインを現行のスゴ録で出してもらいたかったんですけどね・・
by はまちゃん (2005-10-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。