SSブログ

so-netからの贈り物 [so-net]

配達業者が来て、so-net から当然、封筒が届いた。
中身は何かに当選したか?何だろう?と思っていたが、
プロバイダ加入5000円キャッシュバックのものだった。

実は私、ソニー好きは昔からだったけど、6~7年前に契約した
最初のプロバイダはNTT系のもので、ずっとそれを長年使っていた。
プロバイダの乗り換えは、いろいろ面倒だと思っていたし
渡り歩いたことはなかった。

で、今年の4月に、気分一新っていうか、so-net ユーザーになりたいし、
キャンペーンの5000円キャッシュバックもあるし、毎日当たるキャンペーンも
あるし、100種のコンテンツ3ヶ月無料、という魅力で、初めて乗換えをした。
その時、3ヶ月以上の契約を確認出来次第、キャッシュバックを
お送りするというものであった。

商品券かソニスタクーポンか何かで送られてくるのかな?と思っていたら
なんと、”定額小為替証書”なるものが5枚(1000円×5)入っていた!
う~ん、なんか凄い。お堅い。
でもso-net さん、ありがとう!!



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Succhi

こんにちは。そしてSo-netへようこそ。
私は1996年4月からSo-netを利用してます。
ん?来年で10周年ですね。

我が家のSony製品もおかしくなったことはないですよ。
#壊れたことはありますが
まぁ、機械ものは壊れるときは壊れますからね。
今一番稼働率が高いのは、IEEE802.11a無線LANアクセスポイントPCWA-A500です。2001年の発売直後に購入してから、現在まで、ほぼ365日、24時間運転で稼動し続けています。
たまの停電で止まるくらいです。
by Succhi (2005-10-01 23:21) 

はまちゃん

>Succhiさん
こんばんわ。1996年ですか~。so-netの大先輩ですね。
ウインドウズ95フィーバーのすぐ後くらいですね。
私はその当時はインターネットとは何のことだか、意味すら知りませんでした。

無線LANのAP、最近ソニー製は出なくなっちゃって、何か新しいのが出れば
欲しかったんですけど、バッファローとかに任せちゃったみたいで・・
過酷な条件でも、結構壊れないもんなんですね。
by はまちゃん (2005-10-02 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。