SSブログ

休んでいけば? [Photo]


ソレイユの丘 H1で撮影

休んでいけば♪
そんな風にこっちに語りかけているかのようなベンチです。

近くに、こんな木のお人形もあった。

神奈川の、のどかな風景でした。


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 12

floss

なんか落ち着く風景ですね。
一瞬外国かと思いました。
こんなベンチに座って、ゆっくり、ぼーっとしたいです。(いつもぼーっとしてますが。)
島根にいると、自分だけかもしれませんが、神奈川って都会のイメージです。こういうところもあるのですね。
by floss (2005-09-21 04:19) 

ahtoh

上の写真はパンフレットにでも載っていそうな写真ですね~。
僕も神奈川と説明されるまで、外国だと思っていました(笑)
by ahtoh (2005-09-21 08:25) 

arkstar

ホッとしますね。
1枚目の建物って以前、窓だけを切り取った写真の建物ですか?
by arkstar (2005-09-21 11:41) 

山猫庵

なんか気持ちよさそ~
このベンチに座って夕日でも眺めたのかな~?(^^)
by 山猫庵 (2005-09-21 19:30) 

NAKATSU♪

は~い、喜んで♪って思わず言っちゃいそうですね。
>ソレイユの丘
だなんて、おしゃれです♪
仕事の疲れが癒されました。ありがとうございます m(_ _)m
by NAKATSU♪ (2005-09-21 22:52) 

kane

ベンチに座ってゆっくり景色を眺めたいですね。
by kane (2005-09-22 00:07) 

はまちゃん

>flossさん
神奈川もいろいろな場所ありますからね~。
みなとみらいのような都会あり、市でなく郡とか、のどかな自然地帯あり・・
このベンチ座って、秋の日差しを浴びて、
たしかに1時間くらい、ボーっとしたいです・・
by はまちゃん (2005-09-22 00:26) 

はまちゃん

>ahtohさん
ここは最近出来た、牛がいたり、馬がいたり、一応、デカい公園なんですけど、
フランスの田舎町をイメージしたそうで、思惑どおり
そんな感じに出来上がりましたね。
by はまちゃん (2005-09-22 00:30) 

はまちゃん

>arkstarさん
いや、以前紹介した建物とは違う建物です。
ま、場所が同じ公園なので、似たり寄ったりですが・・
この前の写真はトリミングとかしてなくて、
そのままの構図で撮った写真です。
あれはなかなかうまく撮れたと、自画自賛(笑)してます。
by はまちゃん (2005-09-22 00:35) 

はまちゃん

>山猫庵さん
一面見渡す限り、広い場所で、夕日を見るにはいい場所なんですが
いかんせん、まだこの日は少し暑い日で、10月あたりが
なかなか心地良いかもしれません。
by はまちゃん (2005-09-22 00:39) 

はまちゃん

>NAKATSU♪ さん
確かに・・名前がオシャレですね・・ 
ま、米軍の跡地を利用して作られた場所なんですが
いつの間に、こんなのが出来たんだ・・って感じです。
この写真で癒されてくれて、写真を撮った自分もうれしいです!
by はまちゃん (2005-09-22 00:45) 

はまちゃん

>kaneさん
なかなか景色もいいし、馬がいたり、ゴーカートがあったり
ソフトクリームの手作りが体験できたり、家族連れで楽しむには
もってこいのとこですね。
ベンチに座ってのんびりするもよし・・です。
by はまちゃん (2005-09-22 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。