SSブログ

私のソニーコレクション・・11 [My sony collection]


ウォークマン25周年、アニバーサリー記念ダブルウォッチ
2004年8月当選(非売品)

1979年にウォークマンが誕生して、昨年2004年が25周年ということで
記念して配られた、2ヶ国の時間を表示できるダブルウォッチ。
横にMade in Czech Republicと記載されている。
世界は広くてよくわからなかったけど、東欧のハンガリーの方みたいだ・・
これ、実用じゃなくて、飾りとして大事に取っておこう。


ウォークマン25周年、アニバーサリー記念ピンバッチ

こちらも同じく非売品で一緒に当選したもの。
一度も使ってないので、写真では吹きだしの形した白いストッパーがあるけど、
これを引っこ抜いて、裏のネジを回すとLEDが点滅するみたい。
こちらはメイド・イン・チャイナ。
これも大事にとっておこう・・


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

ahtoh

うわ~、いいな~。
時計は机の上とかにさりげなく置いておきたいです。
by ahtoh (2005-09-10 19:27) 

floss

ふろすです。すごいですね。とっても珍しいものがあるのですね。
うちにはソニーで レアなものってないなぁ・・・
うらやましいです。
by floss (2005-09-10 20:07) 

はまちゃん

>ahtohさん
いつもさりげなく、眺めてます。(^。^)
裏のシールを剥すと電池交換が出来るみたいなんですけど
汚くなっちゃいそうなんで、止まってもこのままオブジェとして
きれいなままで飾っておこうと思います。
by はまちゃん (2005-09-10 21:29) 

はまちゃん

>flossさん
期待せずに、いつも懸賞で欲しいものがあったりすると、応募してるんです
けど、まさかこれ当たるとは思いませんでした。
この荷物が届いた時に、何だろう?って感じで開けたら
これが入っていたんで、ソニー好きとして心底うれしかったですね・・
何でも応募してみるべきって思いました。
by はまちゃん (2005-09-10 21:33) 

はまちゃん

>hideさん
ナイスいただきまして、ありがとうございます!
by はまちゃん (2005-09-11 01:39) 

山猫庵

上の時計、シンプルで素敵ですね~!
by 山猫庵 (2005-09-13 12:07) 

はまちゃん

>山猫庵 さん
ありがとうございます。(^^♪
数字の表記もなく、秒針もなくシンプルです。
非売品の販促物なんで、すごく嬉しかったです。
by はまちゃん (2005-09-13 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。