SSブログ

ウォークマンの関連製品 [walkman]

先日発表のあったウォークマン、もちろん関連グッツも発表されている。
気になった製品を・・

SRS-NWM10 NW-A3000/1000専用ドックスピーカー

新しく出た、A3000/1000をセットすると、マイクロコンポに早がわりといった
感じで、i-Podなんかもこういう製品あるけど、こちらもなかなか魅力だ。
ウォークマンというくらいで、持ち歩きを前提としているから、鏡面加工だと
指紋や傷が絶えないといった感じでせっかくキレイなのに・・って感じだったが
こうやってドックスピーカーにセットすると、ホントにいい感じ。
部屋に飾って置きたいムード満点だ。
この機種は外に持ち歩くより、こうやってインテリアとして最高な気がしてきた・・

CKM-NWA-600 NW-A600シリーズの本皮キャリーケース
A600シリーズ、いわゆる香水瓶のキャリーケースで、当然ながら前モデルの
NW-E500,E400も使えるサイズになってる。
以前はソニスタ専用のポーターのものしか出てなかったわけだが
ようやく出た。香水瓶も傷が気になるから、持ち歩くときにあったほうがいい。
本革っていうのと、Wロゴが入っているので、ちょっと高い気もするけど
ここら辺りは毎度のソニー商法だから・・
色がホワイトだけなのはちょっと残念だなぁ・・

MDR-Q67LW ステレオヘッドフォン
こちらはMDR-Q66LWの後継だと思われる。
少~し変ったかな? わからない。
今回のウォークマンAに合わせた色も用意されている。
ボタンプッシュでコード巻き取り、絡みを解消してくれる製品。

と、関連製品もいろいろ発表されましたね~。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 4

ahtoh

そのスピーカーのデザインはないでしょ!ってくらいにやってしまいましたね。
この形状は、BoseのSoundDockとALTECのiM3の中間のようなデザインですね。
あ~、これに対して色々と言ってやりたくなってきました。
記事を書いたらTBさせてもらいます。
by ahtoh (2005-09-10 17:07) 

はまちゃん

>ahtohさん
ここらへんは、ahtohさんの専門分野ですから
独自解説、よろしくお願いします。(^^♪
by はまちゃん (2005-09-10 17:28) 

arkstar

先日ラジカセが壊れてしまって、音が鳴るものが無くなってしまったので、
単純にドックスピーカーって良いなぁなんて思いました。
でもデザインは何処かで見たぞ~って感じです(^_^;)
by arkstar (2005-09-10 17:32) 

はまちゃん

>arkstarさん
思いっきり、意識してますよね。
ラジカセなくても、こうやってポンっと置くだけで、その代わりになって
MDウォークマンでもこういったドックスピーカーは出してますけど
こちらは、さすがにカッコいい感じで見事に似合ってると思いました。
by はまちゃん (2005-09-10 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。