SSブログ

PSPのDEMOディスクをGet! [PlayStation]

PSPの9月1日から10万名に配布のアップデートディスクを
さっそく量販店さんの方に貰いにいった。
アップデートのバージョン2,00ソフトが入っている以外にも
大量のDEMOソフトなど入っているので、どうしても欲しかった。

店頭にすぐ置いてあるわけでなく、Web上でそれほど大々的に公開したわけで
もなく、店員さんに一声かけて中から貰うので、意外と在庫はある感じに
思った。PSP持ってる人、なくなり次第終了なので、お早めに・・

収録されている、DEMOソフトラインナップ先日書いたこちら
写真はPSP買ったときに付いてきたVol.1と、今回のVol.2。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

arkstar

PSPまだ持ってないんですけど
DISKだけ貰っておこうかなぁ(^_^;)
by arkstar (2005-09-05 09:43) 

はまちゃん

>arkstarさん
これ、とにかく早くもらっておいた方がいいですよ~。
27種のゲーム紹介と、5本の映画の紹介が入ってますから・・
DEMOを眺めてるだけでも、PSPってすごいなって思えますから。
ゲームよりもDEMOだけで十分だったりして・・ (^_^;)
私もいまだUMDは発売日のリッジレーサーしか買ってなくて、
AVビューアーとして主に使ってます。
by はまちゃん (2005-09-05 18:57) 

arkstar

このディスクってPSP持参じゃないと貰えないんですね(^_^;)
と言う事は私は条件外になってしまいますね。
by arkstar (2005-09-06 08:08) 

はまちゃん

>arkstarさん
いや、ここだけの話・・(ここだけなんて無理か・・)
貰えますよ!
私も一応、証拠としてPSP持っていったんですけど、
別に見せることなく、声かけただけでいただけました。
くださいってことは、みんな持ってるってことで、そういうことにしときましょ・・
アハハ・・
by はまちゃん (2005-09-07 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。