SSブログ

ソニー、リモコン各種 9月1日発売 [SONY]

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050819/sony3.htm
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050822/sony.htm
(impress AV watch)

テレビやその周辺機器で使えるリモコンが大量に発売。
まずはソニーリモコン祭りだ~。
私はリモコン、そのまま付いてきたやつ使ってるけど、
それなりに需要があるから、こうやって次々と出てくるんだろう・・

なんかこのRM-P7Dは、これに似てますね・・


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 4

arkstar

RM-P7D、INFOBarを意識したんですかね
ボタンにバックライトが仕込んであったら完璧なのですが(^_^;)
by arkstar (2005-08-23 13:46) 

はまちゃん

>arkstarさん
絶対意識したとは思うんですよね~。
ま、デザイナーにこういう工業製品のデザインをお願いしたりすると、
だいたいこういったシンプルなものになりがちだとは思いますけど・・
by はまちゃん (2005-08-24 01:49) 

店員佐藤

できれば、デザインだけでなく、これに機能性もたっぷり
つぎ込んでもらいたかったです。。。
by 店員佐藤 (2005-08-24 10:30) 

はまちゃん

>店員佐藤さん
今回のモデルは安いタイプのものばかりでしたね。
きっとまた出るだろう、少し高くても多機能版の方に期待してしまいます。
by はまちゃん (2005-08-24 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。