SSブログ

駆け抜ける鼓動 [Photo]

友人のクルマに乗った時に助手席からP7で撮影。
なにげなくただ撮っただけですけど
適当にいい感じにピントがボケてくれて、ちょっとアートっぽく写ってくれた。

夜景モードにして、ハンドルで手を支えながら手持ち撮影です。
レッドゾーン6500回転ですが、スポーティータイプのクーペです。


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 9

arkstar

タコメーターが左・・・ATゲージが7個・・・
ホンダ車?って思ったのですが違います?
by arkstar (2005-08-16 14:49) 

Rスピリット!

渋いですね・・・やっぱりこういうのを見ると血が騒ぐって言うか、アクセル踏んで針上げたくなりますATもいいけど車好きとしてはやっぱマニュアルかな・・・
by Rスピリット! (2005-08-16 20:20) 

はまちゃん

>一本釣勝男さん
niceありがとうございます!

>arkstarさん
・・・・・。何もいうことありません。スゴイ!お見事!
どうしてわかってしまうのですか?
かなりクルマ通でいらしゃいますね。ビックリです。
nice10個。天晴れ!
by はまちゃん (2005-08-16 23:41) 

はまちゃん

>R スピリット!さん
コメントありがとうございます!
この絵をみると、レッドゾーンまで引っ張りたくなりますよね。
古館語録で言えば、「東洋の神秘、ホンダミュージック」ですからね。
こういうクルマは任意で選べる、マニュアルがいいかもしれません。
by はまちゃん (2005-08-16 23:47) 

arkstar

>はまちゃんさん
私、ホンダ車乗りなんです。
で、ホンダ車ってS2000を除いてタコメーターって左で、
私の車もATゲージ7個有るので(^_^;)
by arkstar (2005-08-17 00:13) 

はまちゃん

>arkstarさん
えっ!奇遇ですね。実は私もなんです!!
もうボロボロのオンボロクルマなんですが・・
セナプロスト時代からF1好きの影響もあって、ずっとホンダが好きなんです。
ソニーとホンダって戦後派で似てますから、そういうのあるんですかね~。
by はまちゃん (2005-08-17 01:33) 

arkstar

>はまちゃんさん
お~そうなんですか。私は免許とってからホンダ車一筋です(^_^;)
セナプロ時代は眠い目をこすりながらF1見てました。
SONYとHONDA、確かに何か通ずるものは感じます。
by arkstar (2005-08-17 09:21) 

はまちゃん

>arkstarさん
当時のF1はおもしろかったですよね。
最近はただ漠然と見てるってだけですけど・・
so-netにはソニー好きが多くて、ソニー好きにはホンダ好きが多い・・
なんか不思議とそんな気がしてきました。
by はまちゃん (2005-08-18 01:01) 

はまちゃん

>MIYABIさん
ナイス!ありがとうございます。
by はまちゃん (2005-08-18 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。