SSブログ

牛角食堂、いい。 [Food]

牛角って安い焼肉屋さんのなかでは美味しくて
いつも誰かと焼肉行こう!ってなると、牛角だった。
で、じゃあ一人で焼肉となると、さすがに一人では入れない。
そんな中、昨年あたりから牛角食堂なる、牛角の松屋版みたいなのが
出来てくれた。

いつもきまって「ネギ塩焼肉定食」を頼んでる。
塩ネギが牛角ならではの味っていうか、美味しいと思う。
焼肉は本家のと違って、いかにもペラペラのお弁当用って感じだけど
ちょっと食べるにはこのくらいでいいんだよね。
懐にもやさしいし。

(↓写真、ネギ塩焼肉定食 U40で撮影)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 4

katuonoheya2005

牛角の食堂があるなんて知りませんでした。今度行ってみます。
by katuonoheya2005 (2005-08-15 01:17) 

はまちゃん

>一本釣勝男さん
コメント&ナイスありがとうございます。
牛角はほとんどの方が知ってると思いますけど、食堂が出来た事は
まだご存知ない方も結構いらしゃるようです。
店舗がまだ少ないですからね。
一度訪れてみてください。
by はまちゃん (2005-08-15 19:08) 

NAKATSU♪

牛角のキムチが、スーパーでも買えるのでうれしいです。
食堂は関東だけなのかしら~ (T_T)
そう言えば、焼肉屋さんに最近行ってないし、焼肉もご無沙汰です~
by NAKATSU♪ (2005-08-15 22:37) 

はまちゃん

>NAKATSU♪ さん
私も牛角キムチ、何回も買って食べた事あります。
あれもやっぱ、牛角~って味ですよね。ちょっと甘目の味っていうか・・
店舗、そういえば、まだ関東だけかもしれませんね。
いつも人入ってるし、これから全国に展開して行くんでしょうけど・・
またよろしくお願いします!
by はまちゃん (2005-08-15 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。