SSブログ

ネットワークウォークマン「MP3 File Manager Ver.2.0」を提供 [walkman]

http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/download/mp3_fm20_dl.html
(ソニー公式)

対象機種 ネットワークウォークマンNW-E103/E105/E107/E405/E407/E505/E507

MP3形式のファイルを、今までのように、sonic stageを使わなくても、
単純にドラッグ&ドロップでネットワークウォークマンに転送できるようにするプログラム
「MP3 File Manager Ver.2.0」が提供された模様。

これでまたさらに使いやすくなったかな。というか、MP3では当たり前のことなんだけど・・
今までが当たり前でなかったわけで・・


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 4

arkstar

また一つ当たり前になりましたね。
でも本当はドライバなんて入れなくても、
USB接続するとPCからはリムーバブルドライブとして認識されて、
そこにMP3ファイルコピーするだけで再生できる状態じゃないとって思います。
by arkstar (2005-08-13 15:45) 

はまちゃん

>arkstarさん
そうなんですよね。
PSPなんかはそのままブチ込めば、再生できるんですけどね~。
ソニーに特別な思い入れがない人は、
こういうとこで敬遠してしまうんでしょうから・・
by はまちゃん (2005-08-14 01:48) 

ahtoh

この前のSonicStageの更新といい、
本気で著作権の要件を緩和してきましたね。
時代を先取りしすぎて、MP3に対応しないNW-MS70Dに飛びついた自分は負け組です(苦笑)
このソフトが、VAIO Music Clip(かなり古いがMP3にも対応している)にも対応してくれたらよかったんですが、無理な話ですよね~。
by ahtoh (2005-08-15 02:32) 

はまちゃん

>ahtohさん
今年に入ってから、段階的に緩和させてきましたね。
ahtohさんは古くからのデジタルプレーヤーユーザーなんですね~。
ミュージッククリップかぁ・・ 懐かしい・・ ペンタイプでかっこよかったです。
当時は64MBとかでしたからね。防水タイプも出てました。
またよろしくお願いします。
by はまちゃん (2005-08-15 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。