SSブログ

私のソニーコレクション・・8 [My sony collection]

ソニーミニコンポ CMT-M333NT
2002年11月購入。
NetMD対応のミニコンポ。直接コンポにPCとUSBケーブルを繋ぎ、
M-crewってソフトでMDの曲名を入れたり、曲を編集したり、これは今でも活用して使っている。
逆にNetMDはネットで楽曲を買って、MDに転送したりしたが、それっきりになってしまった。
音はそれなり。MDを再生してると、MDの再生動作音がかなり気になる。ブルーの照明キレイ。

ノートパソコン VAIO XR1E/BP
2000年6月購入。
現在は違う部屋でたま~に動かす程度。GRは売ってしまったが、XRは思いで深く売れない。
初心者時代、シャットダウンなどかなり無理な使い方をしたが、5年経っても一応なんでもない。
OSが98SEでリソース不足に悩まされ、気が付けば再起動のマシンだったが
後ろのせり上がりフラップなどギミック満載で、数あるVAIOの中で一番名品だったかもしれない。

ソニーのミニボールペン
今月お台場ソニスタで、クオリア006のアンケートに答えてもらった。
なんてことのない、100円もしないようなものだが、ソニーロゴがついてるとどうしても
欲しくなってしまう。ささいな物でも、こういう販促物、すごくうれしい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。