SSブログ

「並木茶屋」のもやし炒め! [Food]

最近、グルメ本で発見して行った場所なんですが・・(写真はU40で撮影)
藤沢市にある、もやし炒めの名店です。
名物のもやし炒めを売りにしているだけあって、
とにかくこんなもやし、食べた事ないってくらい美味しかった!!
もやしと玉子とニラをジュージュー凄い火で一気に炒めて、
アツアツの舌がヤケドするくらいのもやしと、ピリッと辛い味付けが最高!

お店の方は最初入りづらい雰囲気の独特の場所だったけど
中に入ると、人情味ある方が迎えてくれまして・・
店内もなんかも個性的なお店。大正時代のような雰囲気を感じる。
タイムスリップした感じ。

最後に調理している方も会計の時に出てきて、話しかけてくれて感じが良かった。
二度目に行った時もみんな顔を覚えていてくれて、うれしかった。
とにかくクセになる味というか、最高に美味しい。お勧め!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。