SSブログ

au W32Sの公式ブログ発見! [Sony Mobile]

http://blog.duogate.jp/w32s/

デザイナーさんのインタビューも載ってる・・
う~ん、下の記事で私はデザインをケチョンケチョンに貶しているからなぁ・・
さすがにトラバは打てません・・・です。

でも絶対、W32Sは以前のタイプよりカッコウが悪いと思う私である。。。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 8

arkstar

あのブログKDDI公式なんですよね、結構驚きました。
それと、もっと驚いたのはデザイナさんがC1002S~W31Sまでのデザインを担当を書いてある点。
へ?ずっとソニエリでデザインしてる・・・
なぜに今回こんなデザインになったのか説明を聞きたいくらいです。

それと、KDDIの林さんが
>「ジョグダイヤルがない」・・・私も普段はW21Sを使ってますのでお気持ちはよく分かります。長くなる(かも知れない)ので別の機会にコメントさせていただきたいですね。
と、何故ジョグでは無いのかをコメントすると明言しているので、期待して待ちましょう。その理由を(^_^;)

あと、トラックバックはduogateの会員専用のようで、So-netブログにはトラックバックできないようです。
by arkstar (2005-08-06 01:56) 

はまちゃん

>arkstarさん
でも本当に同じデザイナーが担当したとはとても思えないですよ・・
次のインタビューでジョグの説明、なんて言うんでしょうかね?
理由が楽しみですね。
へぇ・・トラバは打てないんですね。打てなくて良かった(笑)
by はまちゃん (2005-08-06 02:05) 

arkstar

>はまちゃんさん
ジョグの件、もし言い訳に終始しているんだったら、思いっきり突っ込もうと思ってます(^_^;)
それと、トラックバック出来ないのは、何か納得いかないんですよね、
私は自分のblogでトラックバックして、きちんと意見を言いたいんですよ。
by arkstar (2005-08-06 09:49) 

はまちゃん

>arkstarさん
どんな言い訳しても、詭弁にしか聞こえないですもんね。
ユーザーの意見を聞くという意味で、トラックバックもオープンにして、
幅広い見解を持つようにしないと、どんどん悪い方に
ハマりこんでいってしまうように思いますね・・
by はまちゃん (2005-08-06 10:34) 

arkstar

土曜日なのでW32S blog更新されてませんね
次は月曜かな?
見逃さないように、読んでいるブログにW32S blog登録しちゃいました。
by arkstar (2005-08-06 18:15) 

はまちゃん

>arkstarさん
やっぱり土日は更新ですね。月曜日には必ずありそう。
どんな記事が出てくるか・・ 楽しみ・・
by はまちゃん (2005-08-06 21:35) 

arkstar

>はまちゃんさん
ごめんなさいトラックバックの件、私の理解力不足でした。
So-net Blog からトラックバック出来ますね。
今日のエントリー、プレゼント募集・・・おぃ!
by arkstar (2005-08-08 18:47) 

はまちゃん

>arkstarさん
なるほど、できるんですか。
トラックバックってまだ自分で1度もやったことないんで、私は仕組みもよく
わかっていないんで、そこのブログにいっちょ、貼ってみようかな・・なんて
思っていたんですけどね。
ストラッププレゼント、W32S発売の前に終わってしまうのに紹介なんて・・
デザイナーの意見を早く紹介して欲しいですね。
by はまちゃん (2005-08-08 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。