SSブログ

私のソニーコレクション・・7 [My sony collection]


NTTドコモ SO505is と ソニースタイルストラップ
2003年12月購入。
モバイルムービーを初めて見た時は感激した。今でも凄いと感じる。
音もかなりの音量を出してくれるので、PSPのように聴きづらいことはない。
またシャッター音が馬鹿デカい!子犬など撮影しようもんなら
ワンちゃん逃げ出してしまうのではなかろうか・・
色は黒にすればよかったかなぁ・・ デザインはもうさすが飽きてきた。
ストラップはお台場のソニスタで昨年のDoVAIOフェアでもらったもの。


NTTドコモ SO211i
2002年2月購入。現在は回線契約なし、保管のみ。
これ使いやすかったなぁ。ジョグは快適、数字キーもソフトタッチなキーだし。
色とかデザインも好き。アンテナが伸ばすと相当長い。
カメラなし、アプリなしのちょっと前の時代のものだが、
全体的にコンパクト。今もこの機種に戻したいって思うなぁ・・


ソニーコードレス電話機 SPP-C55
1999年4月購入。
ソニーは次の年あたりに家庭用電話機から撤退してしまった。
携帯と違って一度買ったら、10年20年って壊れるまで使うのが一般的
だから、撤退もやむなしかな。
なくなる前に買えたので良かった。コードレスのサイドにはお得意のジョグ。
子機、電話帳10件しか登録できなくても、ジョグあります!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

いけ

やはりソニーの電話機ってなんか魅力感じますよね。ブログご訪問、ありがとうございます。
by いけ (2005-08-06 00:15) 

はまちゃん

>いけさん
ナイスとコメント、ありがとうございます。
家庭用電話機、利益が出なかったにしても
完全になくなってしまったのは、すごく残念ですね。
by はまちゃん (2005-08-06 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。