SSブログ

沈む夕日に向かって [Photo]

少し前の写真ですが・・
それほど気に入った写真ってなかなか撮れない、難しいです。
P7で撮影したもの。手すりに肘をついて、手持ちで・・
羽田近くの城南大橋から・・
以前、夕景サイトにもこの写真を投稿した事があります。
でも自分のブログ作ったからには自分のブログでも・・ということで。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

arkstar

夕日良い感じですね。
夕日の赤色と、手前のクレーンのシルエットの対比、
綺麗に撮れてますね。
>手すりに肘をついて、手持ちで・・
暗くなって来ると、結構大変ですよね。
でもデジタルになって何回もシャッター切れるので、
その分は物量作戦になってしまいますが。

H1だったらもっとラクに撮影できたかもですね。
by arkstar (2005-08-04 20:41) 

はまちゃん

>arkstarさん
この場所、偶然通りかかりまして、あっ!なんかすごいキレイ!と思って
車から降りて、撮影しました。
作業中のクレーンがいてくれて、絵になりました。
コンデジで3万枚以上は撮影しましたけど、そのなかでも自分でいいって
思える写真は、ごくごくわずかですね・・
またよろしくお願いします。
by はまちゃん (2005-08-04 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。