SSブログ

ベイサイドのいい風景 [Photo]

H1で撮影した、ベイサイドマリーナのいい感じの写真。
アメリカのロマンスストーリーに出てきそうな爽やかな景色だ~。
窓に映るボートと空がまた爽やかな感じ。(小さくて見えないか・・)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 4

truth is moment

いいですね・・・アメリカ西海岸を思わせる風景。足を踏み込むとどこか異国に来たような感じです。私もたまに来ますが建物と、お店の外観がまさに
何年か前の映画のワンシーンに出てくる風景のようです(笑)。欲を言えば海と周りの工場的な雰囲気が、ああやっぱりここは・・・と結局最後は思ってしまいます。が、美しい風景です。
by truth is moment (2005-07-31 15:34) 

はまちゃん

見ていただき、コメントありがとうございます!!
そうなんですよね、ここの楽園からちょっと外に出ますと、
周りには工場がたくさんあって・・
現実的な風景になります・・
でも、とても好きな場所です。
by はまちゃん (2005-07-31 16:02) 

arkstar

夕方ですよね。
手持ち撮影ですか?
だとしたらやはりH1の光学手ぶれ補正は優秀ですよね。

すごく良い雰囲気ですね。
何か日本じゃないみたい。
by arkstar (2005-08-01 00:43) 

はまちゃん

夕方の18時過ぎです。手持ちです。
広角側の36mmで撮影、ISO64で1/30秒でした。
補正なしだとギリギリのとこですけど、
さすが手ブレ補正、良く効いてくれます。
またおホメの言葉(笑) お待ちしています!
by はまちゃん (2005-08-01 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。