SSブログ

PSP祭りだぁ~ [PlayStation]

この夏、新商品の話題は少なかったけど
7月27日はソニーの大プログラム祭りだ~。
PSP祭りといったほうがいいかな・・

何から書いていいのか、たくさんありすぎで
よくわからない・・・

PSPシステムソフトウェア Ver.2.00
sonic stage Ver.3.2
P-TV
Imege Converter 2 Puls

すごいね、とにかく。
こういう勢いこそ、今のソニーに必要ね。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

ka09-ta

うちの父SONY好き~
VAIO
テレビ
by ka09-ta (2005-07-28 08:04) 

arkstar

閉塞感に陥っていたSONY復活の足掛かりになれば良いのですが。
あとは、突然の突き抜けた感じのする新製品の発表とかあればSONYらしいのですが。
by arkstar (2005-07-28 08:09) 

店員佐藤

なんかまとめてGO!になりましたね。
外もあついし、すっかり頭の中を
遊びモードにされた感じです。(^_^;)
by 店員佐藤 (2005-07-28 10:31) 

はまちゃん

>tataさん
いらっしゃいませ。(^.^)
素晴らしいお父さんですね~。
お父さんにもよろしくお伝えください。(笑)
tataさん、これからよろしく!!
by はまちゃん (2005-07-28 19:01) 

はまちゃん

>arkstarさん
今の時代って、あらゆるものが出尽くして、なかなか人々の心を動かすような
ヒット商品って難しいですけど、ソニーならって期待しちゃいますよね。
昨年あたりから、危機感を持って、大きくかわりはじめているので、
ごく近い将来、素晴らしいものが出てくるんじゃないかと期待してます。
by はまちゃん (2005-07-28 19:10) 

はまちゃん

>daizoさん
うれしいけど、一気に出すぎで大変です。(笑)
PSPで遊ぶ、夏休みのお子さん達のためにも
頑張ってこの時期に間に合わせたんでしょうね・・
by はまちゃん (2005-07-28 19:13) 

daizo

あ、そうか。夏休みに家でゴロゴロしている
お父さんのためではないのか!
by daizo (2005-07-28 21:04) 

はまちゃん

>daizoさん
爆笑笑笑・・・
そうでした、お父さんのためでもありますね。
家族一緒にPSP!ですね。
子供と一緒にアドホックで対戦したら、楽しそう・・
by はまちゃん (2005-07-28 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。