SSブログ

私のソニーコレクション・・3 [My sony collection]


ネットワークウォークマン NW-E505
2005年4月購入。
ソニー久々の人気商品だけど、なんとか発売日の次の日に買えた。
音楽を外でそんなに聴く方じゃないんだけど、デザインに一目惚れして買ってしまった。
なので512MB版。FMは好きなので、500シリーズに・・
openMG jukeboxの頃からVAIOで音楽ソフト使ってたので、
今のsonicstage3,1はなんてわかりやすくて親切なんだろう・・と思う。


耳かけ式ステレオヘッドフォン MDR-Q23SL
2004年8月購入。
着せ替え式で、他にブルーのキャップに取り替えられる。
耳かけ式なのでそれなりに音漏れはする。家のミニコンポでたまに使う程度。


カセット式ウォークマン WM-F509
1988年春購入。昭和です。昭和時代のものです。
もう動きません。保存してありました。電池は昔捨てました。
こうみると17年も前なのに、上にあげたネットワークウォークマンとなんとなく
すべてが似ている感じがする。時空を超えてもソニーは永遠・・
高級ピアノのように指紋がペタペタつくのも今も昔も変わってません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。