SSブログ

ブログスタート! [blog]

so-netブログ始めました。
自分の好きなソニーのこと、業界関係者でも何でもない
特に知識があるわけでもない、ごく一般の素人の私が
ソニー製品の話題を中心に、いろいろなことを
ブログで書いてみたいと思います。
あくまで自己満足の世界でいくので
よろしくお願いします。
ではでは。




nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

sojirushi

始めまして。
同じようなブログを書いているvaio_trというものです。
これからどのようなブログになっていくのか楽しみですね。
ちょくちょく見に来させていただきます、よろしくお願いします。m(_ _)m
by sojirushi (2005-07-24 17:17) 

arkstar

こんにちは。はじめまして。
私もSONY製品、かなり好きです。
記事楽しみにしてます。
by arkstar (2005-07-24 17:40) 

はまちゃん

みなさま、コメントありがとうございます。
私、まだブログ初心者であります。
SO印さんのブログは毎日拝見して知っておりました。
arkstarさん、これから伺います。
これからもよろしくお願いします。
by はまちゃん (2005-07-24 17:49) 

sojirushi

それはそれはどうもです。
くだらないブログをお恥ずかしい;
ぜひ今度きたときは何か痕跡を残していってくださいよ。
あ、あと「読んでいるブログ」に登録させていただきました。
by sojirushi (2005-07-25 06:58) 

ka09-ta

はじめまして、tataです。父SONY好き!!
良かったら、http://blog.so-net.ne.jp/ka09-ta/きてね!!
あと、http://blog.goo.ne.jp/net-34/もあるので!
ここら辺で…。
by ka09-ta (2005-07-31 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|私のソニーコレクション・・1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。